ミニチュアの世界 | 世界一周ちょいめたぼ(仮)

世界一周ちょいめたぼ(仮)

東京帰って4キロ太りました…痩せるために一周してきます。嘘です。
寝たいときに寝て、起きたいときに起きて食って飲んで…太るかはたまた下痢でやつれるか…そんな世界一周。ゆるいよぶっちゃけ。10kg以上落ちたけど現在南米、絶賛リバウンド中。

いくつになっても初体験ってもんはワクワクドキドキですね!!
今日またひとつ新しい経験ができました。

朝5時半起床で、ピックアップのミニバンを待つ。

ミニバンに乗り込み走ること数分、もうすでに彼らは待ち構えておりました。

世界一周ちょいめたぼ(仮)
熱気球!!想像よりもおっきかったー

世界一周ちょいめたぼ(仮)
朝食代わりのビスケットとチャイの間にも、他の気球がどんどんと上空にあがっていく。

世界一周ちょいめたぼ(仮)
僕らの気球も立ち上がり、バスケットに乗り込む。

世界一周ちょいめたぼ(仮)
みんな乗り込みパイロットが炎を吹き込むと、気球が浮き出す。

世界一周ちょいめたぼ(仮)

高度を上げ下げしながらカッパドキア特有の奇岩や、村の風景を眺めているとなんだか全てがミニチュアの世界にみえてくる。ちっぽけな村にちっぽけな家にちっぽけな自分。

世界一周ちょいめたぼ(仮)
隣のキュートなアメリカ人(名前忘れた)もはしゃいでいます。

世界一周ちょいめたぼ(仮)

降りたくない、まだこの景色を見続けていたいなんておもいつつ

世界一周ちょいめたぼ(仮)

約一時間のフライトを終え、無事着陸!!

しかしまだ終わらない。
この気球ツアー、110€とバックパッカーにとっては若干躊躇してしまう値段。
何故大枚はたいて(ってほどの値段でもないけど)気球に乗りたかったかってゆーと…

世界一周ちょいめたぼ(仮)
フライト後のシャンパン!!

世界一周ちょいめたぼ(仮)
贅沢すぎる朝にみんなで乾杯!!


最後はパイロットからフライト証明を授与され終了。
世界一周ちょいめたぼ(仮)

おつりがくるぐらい贅沢な朝。朝から飲むシャンパンって美味いなあ。
世界一周ちょいめたぼ(仮)