古代都市遺跡エフェス | 世界一周ちょいめたぼ(仮)

世界一周ちょいめたぼ(仮)

東京帰って4キロ太りました…痩せるために一周してきます。嘘です。
寝たいときに寝て、起きたいときに起きて食って飲んで…太るかはたまた下痢でやつれるか…そんな世界一周。ゆるいよぶっちゃけ。10kg以上落ちたけど現在南米、絶賛リバウンド中。

イスタンブールからエフェスがある町セルチュクへ移動。

世界一周ちょいめたぼ(仮)
古代都市遺跡エフェス
世界一周ちょいめたぼ(仮)

世界一周ちょいめたぼ(仮)

世界一周ちょいめたぼ(仮)

世界一周ちょいめたぼ(仮)

ここに劇場跡がある。

世界一周ちょいめたぼ(仮)

ギター片手に歌ったらどんなに気持ちいいんだろう、なんておもってたらからし色の服を着た陽気な欧米人登場。
世界一周ちょいめたぼ(仮)
一人ロミオとジュリエットをしたかと思えば、華麗にバレエを踊る。

世界一周ちょいめたぼ(仮)
さらに仲間が加わりハートマーク
世界一周ちょいめたぼ(仮)

ラインダンスのしめに何かを発射!!

あれは確かに元気玉だった。彼女はたぶんスーパーサイヤ人なのだとおもう。髪金髪だし、服からし色だったし。