Welcome to your shop | 世界一周ちょいめたぼ(仮)

世界一周ちょいめたぼ(仮)

東京帰って4キロ太りました…痩せるために一周してきます。嘘です。
寝たいときに寝て、起きたいときに起きて食って飲んで…太るかはたまた下痢でやつれるか…そんな世界一周。ゆるいよぶっちゃけ。10kg以上落ちたけど現在南米、絶賛リバウンド中。

「Welcome to your shop」
世界一周ちょいめたぼ(仮)

お店に行くとよくこの看板をみかける。
最初みたとき、my shopの間違えじゃん!!って思わず笑ってしまった。

けど、イランに滞在して間違えではないことに気付いた。

ここは入ってくれたあなたの店なんだよって。

んーにくいね!!

ほんとにただ間違えてるだけかもしんないけど。

もひとつおまけ。
世界一周ちょいめたぼ(仮)
1388年??まじかよ?!
って一瞬思ったけど、なんてことないイスラム暦でつい最近のものだった。
賞味期限の見方が未だよくわかりません。