ばれんたいん | 世界一周ちょいめたぼ(仮)

世界一周ちょいめたぼ(仮)

東京帰って4キロ太りました…痩せるために一周してきます。嘘です。
寝たいときに寝て、起きたいときに起きて食って飲んで…太るかはたまた下痢でやつれるか…そんな世界一周。ゆるいよぶっちゃけ。10kg以上落ちたけど現在南米、絶賛リバウンド中。

昨日はバレンタインでしたね!!
日本の皆さまいかがお過ごしでいたでしょうか??浮かれまくってた??

僕も浮かれまくっております!!

なんといっても高級ホテル@シャルジャ首長国

トランジットで一泊しか滞在しないので、インドの疲れを癒すべく、ちょいと小洒落たホテルにでも泊まっちまおうってな訳です。バレンタインだし。
$世界一周ちょいめたぼ(仮)


一人で…。

ちなみにここはイスラム圏なので、バレンタインの「バ」の字もありません。

「バ」と言ったらバーレーンぐらいしかでてこない中東より…。