ティーンを騙す | 世界一周ちょいめたぼ(仮)

世界一周ちょいめたぼ(仮)

東京帰って4キロ太りました…痩せるために一周してきます。嘘です。
寝たいときに寝て、起きたいときに起きて食って飲んで…太るかはたまた下痢でやつれるか…そんな世界一周。ゆるいよぶっちゃけ。10kg以上落ちたけど現在南米、絶賛リバウンド中。

リシュケシュからデリーにバスで移動し、そのままさらに移動。
駅で出会った愉快なアムリトサル出身のみんなと約20時間の列車の旅。
$世界一周ちょいめたぼ(仮)

日本のどこに住んでるの?東京はどんな街?インドはどんな印象?など終始質問攻め。

結婚してんの?彼女はいるのか?って聞かれたから、昔誰かにもらった青森かどっかの美しすぎる市議の写メ(これがまた秀逸にかわいい写メ)をみせて
「これが彼女だ!!」って大嘘ついたら、一気に尊敬の眼差しに!!

ふふっふー今まで散々嘘つかれてきたインド人をとうとう騙してやったぜ。


そういえば年齢を聞かれたけどみんなの年齢聞いてないなーっておもい尋ねてみる。
みんなが当ててみろって言うんで、

「26!」「ちがーう」
「んじゃー28!」「違うよもっと若い」

ってなやりとりを繰り返してもなかなか当たらない。教えてもらうと…

なんとみんな10代!!

無邪気なティーンに嘘をついてごめんなさい…。

そんなこんなで砂漠の町ジャイサルメールに到着!!

ってかインド人18歳を越えると急激におっさんくさくなると思うのは俺だけ?!
$世界一周ちょいめたぼ(仮)
なにはともあれ楽しい旅路。