つよがり | 世界一周ちょいめたぼ(仮)

世界一周ちょいめたぼ(仮)

東京帰って4キロ太りました…痩せるために一周してきます。嘘です。
寝たいときに寝て、起きたいときに起きて食って飲んで…太るかはたまた下痢でやつれるか…そんな世界一周。ゆるいよぶっちゃけ。10kg以上落ちたけど現在南米、絶賛リバウンド中。

ビーチ沿いにはレンタルサーフボードなんかもあり、朝からサーフィン。

といっても下手っぴなんでそこまで乗れないけど、アラビア海で波乗りってだけで満足極まりない。

学生の頃の旅で訪れるビーチって、一人でいても結構退屈だった記憶がある。

ただ今回は久々の一人の時間ってのもあるけど、時間の使い方を覚えたのか昼からビール飲んでそのままゆっくり時間が流れ、日が暮れる一日が愛しくてたまんない。ここも当然夕陽がやばい。
$世界一周ちょいめたぼ(仮)

でもまわりはカップルばかり。

決して強がってるわけじゃないよ、決して…。

oh shit!!
大嫉妬!!
$世界一周ちょいめたぼ(仮)