乳ガン検診~役員会 | のんびりゆっくり感謝して~sekaihirosugi~毎日が成長!

のんびりゆっくり感謝して~sekaihirosugi~毎日が成長!

平凡な毎日だけど感謝しながら過ごす事を目標に!

今日は人生初の乳ガン検診へ行って来ました

症状がない場合は自費なのね(T^T)

母子家庭な貧乏人な私にはかなり痛い(T^T)

でも、調べてもらって
安心を買いに行かないとね♪

すべては愛する息子達の為✨✨


明日は子宮がん検診へいきます(笑)
半年後に来て下さいって言われたような、、、


もうすぐ1年になるような💦💦💦
怒られそう(笑)


そして
帰ってからは子供会の役員会~


30分くらいで終ると思いきや
小一時間かかったわ!

二人を留守番させてるから
早く帰りたかったんだけどなぁ


とりあえず
嫌なmonsterは今回も来てなかったから
ラッキーだった❤

顔合わせなくていいのなら役員会なんて
へっちゃら♪♪