再婚 | のんびりゆっくり感謝して~sekaihirosugi~毎日が成長!

のんびりゆっくり感謝して~sekaihirosugi~毎日が成長!

平凡な毎日だけど感謝しながら過ごす事を目標に!

中学校から苗字のかわった子がいて

お母さんはお腹大きくて

お父さんが違ってた



長男
「マジかぁ~、よく再婚できたな。有り得んわ~。無理やわ~。」
と。。。笑


息子よ!
人生は色々なんですよ~
あなたの想像を遥かに越えるのよ~


でも、大丈夫。
ママはもう二度とないから(笑)


他人を信じるなんて中々できないし
他人が私の息子達を自分の子みたいに
大事に思ってくれるハズがないし
他人が私たち三人の為に人生をかけてくれるはずがない

まず、私にそこまでの魅力がない(笑)

もうこの自由な生活を今更変えれないわ~
男のためにご飯作ったり洗濯したり
無いわ~
無理やわ~


なんで再婚するんだろうか?
次はうまく行くと、次こそは大丈夫と思えるのが凄い‼
全然思えない(笑)

男のために自分と息子達の人生を狂わすなんてそれこそ有り得ない‼
貧乏でもいい
この生活で幸せ過ぎるくらいだわ♪

二人が立派に成長してくれるだけで


わたしが生きた意味がある


わたしが生きる意味がある


二人が立派に成長してくれたら


私は何も悔いなく逝ける


それまでは


死ねない


がんばって生きるの


再婚なんてしたら終わりだよきっと


ちゃんと地に足つけて生きないと✨


いつでも冷静な判断が
出来る状態にしておかないとな。。。


日々修行~


夜中起きてると
ろくなこと考えないんだよね(笑)

今日は朝から寝る前まで
変な事ばっかり考えちゃう日だったな


おやすみなさい