サーティワンBRの10コキャンペーン

まだまだ開催中〜✨のなか


\ ちょっと〜 /

ハーゲンダッツのバニラ食べたい

コンビニ寄って〜


と、我が子…笑い泣き


ん!?

ハーゲンダッツ3つくらいで

BR10個食べれるなら

そっちのが良くな〜い…?ラブ


という訳で

またまたBRへお立ち寄り〜爆笑💕


平日15時おやつタイム

でもやっぱり10組くらい並んでた〜!笑い泣き


前回は我が子たちのリクエストもあり

いっつも注文しちゃう

ポッピングシャワーと

新作トリプルチョコレート多め

でお願いしたんだけど


今日は新作含めてバラバラ爆笑💕



んー、満足〜〜〜ラブ💕


前回は我が子たちお勧め

杏仁豆腐も二つくらいお願いしたけど


今回は名前の出てなかった桜色🌸のアイスを

試食させてもらって、そちらを2つ追加💕




その名も

\ ストロベリー🍓ピンクマカロンラブ /


底に隠れてるけど

コレ!美味しかった〜爆笑💕


はい!

気に入った安定の味を望む我が子たちと

一度にいろんな味を楽しみたい母でした笑い泣き💕



コレアップは、楽天ポイントももらいながら

お得に購入すべし照れ


ちなみに

合計10個の

お会計は・・・



ドライアイス30分含めて

\\ 1270円なり //


んー、

期間中もう一回くらいは行っちゃうかも…笑い泣き💕


今日もまだこれからレッスン!

頑張れまーす{emoji:007_char3.png.照れ}💕