日本🇯🇵でアイスクリームといえば

「サーティワン❣️」

でもコレ海外じゃ伝わらない!笑い泣き

 

BR(ビーアール)のロゴはすぐ思いつくと思うけど

こっちの Baskin Robbins (バスキンロビンス)っていうのが海外では一般的だよね

 

私たちもこの前帰りに韓国🇰🇷寄ったとき

空港で✈️待ってるあいだにBRいってみたよ照れ

 

日本に「抹茶🍵」や「黒蜜きなこ」みたいな和風アイスがあるのとおなじで

海外のBRにはその土地特有のアイスがあるんね💕

 

 

 

 

ちなみにこのとき注文したのは

 

ボンボンマカロン

シューティングスター

 

もうネーミングもキュート🩷よね

海外へいったら是非ご当地BRも楽しんでみてね爆笑💕

 

ちなみに昨日は「サーティワン」行ってきたよ✨

夕方行ってきたけどすんごい人❣️

 

目的はもちろん

いまやってる「よくばりフェス」爆笑💕

 

 

こんなん

許されるなら10個買いがお得❣️よね爆笑

そして

断然よりお得に購入できる方法がコレ❣️

 

 

 

 

 

 

楽天で購入すればポイント還元がある照れ💕

さらに

買い周りなどキャンペーンのタイミングで購入すればさらなるポイントがラブ

 

 

もちろん我が家は10個買いして

お持ち帰りしてきました爆笑💕

 

いつもの「ポッピングシャワー」と

期間限定の「トリプルチョコレート」多め

➕前回美味しかったっていう「杏仁豆腐」と

その他いくつかで10個💕

気になってたワールドチョコレート?は、完売笑い泣き

 

家についてもらってきたドライアイスをモクモクさせながらNetflixつけたら Let's EAT!!!

 

皆さんも楽しい週末をお過ごしくださいね{emoji:001_char3.png.爆笑}💕