さて早速だけど


\ マイルを劇的にためる方法 /


について

このたび私が我が子と一緒に世界旅に行くことができたのは【マイル】があったからこそ


なんだけど


普通に考えたら【マイルを貯める】ってなかなかハードル高いよね💧


私もマイルのこと

【飛行機に乗ったらもらえるポイント】

くらいにしか思ってなかったから、それこそ私にはまったく関係ないものだとおもってた笑い泣き


だけど、マイルって知ればと〜っても奥が深い❣️


ちなみにマイルを劇的に貯める方法は

私が有料サポートに登録して教えてもらった内容なので、ここでシェアするのはNGになってくるかな!?とおもうんだけど


確かに再現性のある方法で

私が聞いたのと同じタイミングで友達にも教えてあげたら、みんなその方法で一気に10万マイル以上貯めることができたんね照れ


誰でもっていうのがポイントで

もちろん、お金や時間に余裕がないと出来ない

ってことではない


私の周りって、ちょうど義務教育が終わって

大学進学など子供たちにお金かかる人もおおいので

さすがにお金がかかるっていうと難しいもんね笑い泣き


もちろん

マイルって旅に出なくても普通にお金の代わりとして使えるポイントになる❣️


ただマイルを使って旅に出ると、単なる

「1ポイント1円」の価値が何倍もの価値になるっていう凄さがある爆笑


だからやっぱり旅に出よって思う人には嬉しいよね照れ💕



実際私たち親子は【マイル】があったからこそ、世界旅に出ようって気持ちになったし、実際に出ることができたんだけどね照れ


みんなに旅の話をすると

え〜どこが一番よかった?

めちゃくちゃお金かかったんじゃない?

ちなみにどのくらいかかったの!?

などなど、特に費用についてはよく聞かれるけど


「プレゼント🎁マイルがあったからね爆笑✨」


って、本当マイルがあったからこそ❣️


実際マイルなかったらすんごい金額‼️

円安もあってさすがに断念しちゃうよ笑い泣き


でも実際にどうやって私がお金をかけずにポイントを一気に貯めることができたのか!?

有料サポートを通してもらった情報もまとめて

フォローしてくれた皆さんにシェアしていけたらと考えているので、お楽しみに照れ💕


それにいまもまだ旅の清算がすべて終わってはないんだけど

実際にかかった費用なども旅の記憶とともにシェアしていくね照れ💕


自分でカスタマイズできる旅の可能性は無限大❣️

人生もっと楽しんでいきましょう{emoji:001_char3.png.爆笑}💕