カリフォルニアディズニーでは「缶バッチ」ではなく「ボタン」
という言葉が一般的に使われてるって知ってた!?
 
なので、記念の缶バッチが欲しいときは
 
"Hi, this is my first visit. Could I please get a first visit button?"
 
こんな感じでキャストメンバーに声をかければOK!照れラブラブ
 
他の種類のボタンをもらいたいときは
 
誕生日の場合 ▶︎  "Hi, it's my birthday. Could I please get a birthday button?"
 
記念日の場合 ▶︎ "Hi, we are celebrating our anniversary. Could we please get an anniversary button?"
 
みたいな感じで声をかければOK!
 
今回は友達が一緒だったので代わりにGETしてくれてた~ 笑



私たちは First visit と 我が子たちは卒業のタイミングだったので Just Graduated をゲットしたよラブ



是非シチュエーションにあったボタンをもらってみてね!爆  笑ラブラブ