大洗の海から霞ヶ浦へ

車を出す前に車の側面に黒いカーテンをセットした状態で移動したよ照れ


真っ暗な山と田んぼの中を抜けてたどり着いたのは霞ヶ浦の橋のそばにある道の駅

もうこれ以上移動したくなかったのでその場所に決めたけど、正直道の駅もいろいろある❣️


車中泊をするなら断然お店が併設している道の駅の方がいいと思う

ここは店舗とトイレが別で離れていて、トイレの管理があまり行き届いてなかった笑い泣き

鳥のフンとかあってあまりきれいとは言えなかったから、女性の車中泊ならちょっと考えたいところ🤔


たださすがに車中泊もふつかめとあって

夜もトイレにいくし、朝は車から出て霞ヶ浦をみながら朝ごはんたべたよ照れ

昨日食べられなかったアップルパイが朝ごはん💕



そうそう!

私の特技❣️四葉のクローバーをみつけること❣️


あ!クローバーだ!

から2・3秒で、ほらね照れ💕

ここにもいるよ❣️

ふたつくらいすぐ見つかるけど

みつけられるかな…?照れ


そして移動〜❣️

途中なになに古墳!?

ってことで立ち寄ってみた


この辺りたくさん古墳があるらしい爆笑


クルマ一台しか通れない細い道を入って行った先に広がるは、ちょっと別世界ラブ



駐車スペースもない❣️笑い泣き

ひとりぼっち❣️なかなかよいラブ



そして風車のある公園へ

手入れが行き届いてきれいな公園照れ









風車の前には恋人たちに喜ばれそうな場所も


ここも茨城なのかぁ

茨城って結構おっきい❣️


最終日は成田山でうなぎ食べて帰ろうっておもってたけど

そのまえに牛久大仏みてこ{emoji:001_char3.png.爆笑}