広島空港には予約ができる立体駐車場と平面駐車場のある第一駐車場

そして少し離れたところにある第二駐車場がある


料金を比較すると第二駐車場の方が安い❣️

あたりまえか笑い泣き


今回は一人旅ということもあり、大きなスーツケースがあるわけでもないので第二駐車場を利用することにする✨


途中で、広島・西条方面から来ると、途中で第二駐車場の看板があるけど、惑わされて手前で左に曲がらないようにね。

第一駐車場の入り口右手にまわる手前で、左手側にまがって進むと、信号を渡った先に第二駐車場の入り口がある


金曜日の朝だったけど、すでに結構埋まっていて、次々と入っていく感じだったよ


広島で最近よくみかけるクリームパン工場があるよ


駐車場を抜けて




信号待ち


花のあいだを抜けると


空港への連絡通路


歩いて5分くらいかな


屋根のない外を歩くので大きなスーツケースがある場合や雨のときは、第一駐車場のほうが良さそう照れ


ちなみに

今回は春秋航空で成田へ移動❣️

チェックイン手続きは、左手一番奥だよ✨

ラウンジ利用する人も

「もみじ🍁」はこの一番端っこにあります笑い泣き


春秋航空を利用するのは、以前サンノゼに向かうとき利用して以来かな

あのときは結局飛ばなくて

かなーりドキドキ💓したよね笑い泣き


過去旅のこと

今となっては笑い話にしかならないようなトラブルもいっぱい経験してきてる!笑

そんなこんなもまたそのうちシェアしていくね爆笑