今日はアメリカはカリフォルニアにあるバーガーショップ In and out burgerについて


LIFTのドライバーのおじちゃんに教えてもらったシークレットメニューシェアするね爆笑


せっかくならアメリカらしいバーガーショップもいってみたいという我が子


以前サンノゼを訪れた際、当時カリフォルニア在住だったお友達に連れてってもらったバーガーショップの味がとても美味しかった記憶が


バーガーショップからみえる飛行機とショッピングモール

記憶を辿りながら探したのがIn aod out burger

お友達にも確認して早速サンタモニカからLAXへと向かう途中で寄ってみることに


スーツケースもあったので、LIFTをお願いして

途中で寄って欲しいっていったら快くオッケーはしてくれて

シークレットメニュー知ってる?って教えてくれた


シークレットメニューのキーワードは「アニマルスタイル」


dowble dowble animal style

animal style flies











実はこのメニュー

ネットでちょっと調べたら出てきてたんだけど

もうひとつ教えてもらったのが


meopolitan shake


これね

3カラーシェイクでバニラ➕チョコ➕ストロベリーが三層になってるシェイクなんだって!


カップは透明じゃなかったのでお見せできないのが残念だけど、いろんな味が一度に楽しめるっていいよねラブ


日本は地震が怖いだろうけど

サンタモニカはなんといっても風が危険⚠️

サンタアナウインドって呼ばれてるらしくって

乾燥してる秋からは風が元でかなりの広範囲に渡って火災が起こる危険MAXらしいガーン


そんな話がきけちゃうのもLIFTならではだよね


ちなみに今回の旅

バーガーショップで言えば、このあとモントリオールのホテル近くにあったFive guysへも寄ってみたよ


またその話はあらためてシェアするね照れ