実は今回のカリフォルニアディズニー


私のなかでは100周年記念な雰囲気を味わいたい!って気持ちが強かったんだけど

時すでに遅し… 100周年アイテムはすでにパークからなくなってた笑い泣き


という訳でGetできたのが

100周年のテーマカラーだったっていうブラック&ゴールドのミッキーおみみのカチューシャと50%オフになってたピンバッジのみ笑い泣き





この持ってるキャンディAppleも日本のとは随分違う!おいしかった〜💕のでこちらはまたあらためてシェアするね


ちなみに

1st visit や卒業・バースデーと

あとひとつなんだったっけ

この4つのタイプの缶バッジは、shopなどにいるスタッフに声をかけると無料でもらえちゃう!


今スーツケースに入ってるのでまたシェアするね