それは昨年の秋のこと

コロナも開けたかどうかというタイミングで

ふって湧いて出たような話だった

 

ANAアメックスのキャンペーンで条件を達成すれば

10万マイルを超えるポイントがもらえる前代未聞のすんごいキャンペーンが出たー❣️

 

というのだ爆笑



う~ん、といわれても…

マイルについてあまり知識のなかった私にとっては、果たしてそれがどれほど凄いことなのかまるでわからない笑い泣き

 

ただ10万マイルあれば

 

世界一周の旅が

マイルでできちゃう!!!

 

のだという

 

え~~~な~~~に~~~!?!?!?

どゆこと!?!?!?

知りた〜い!!!ってなるよね!?爆笑

 

で、実際にマイルを使って世界一周にいったって人に直接お話を聞くと

 

ふむふむなるほど…

どうやら嘘ではないらしい🤔

 

前回は、アジア圏を中心に

どこどことどこどことどこどことどこどこと

途中日本に帰って仕事して

またどこどことどこどこへいってきた

 

みたいなお話を聞いて

 

コレは!!!やってみる価値あり!!!ラブ

 

というわけで

早速キャンペーン達成のためにせっせと

カードを使っていったものの

途中で前途多難に思われるアクシデント勃発!

 

今後もおなじようなキャンペーンは出てくるとおもうので、これからマイルで世界旅行考えてるみんなの参考になれば👍

 

何も知らなかったマイルのこと

気をつけないといけないこと!

もらったマイルで本当に世界一周の旅できるの!?

実際どうなの!?ってところを

記録に残すためにもシェアしていこうとおもう照れ