最 高 に 美 し い 状 態 の

自 分 を 引 き 出 し 生 き る


外面・内面・精神面 3つをキレイにするんです!




田舎生まれ 田舎育ちの私でも

こんなに垢抜け顔になりました♪




〜ただ​美しく生きる道〜
美 道
他者に奉納する為の美しさは
子どもも家族も地域も世界も輝かせた!

あ な た も な れ る !!






【 THE 世界を変えるメイク講師講習 】

メイクモデル初体験(中央 A様)

お写真左:プロ技メイク講習講師 播磨さま


人生はドラマチックに♪


どんなにどん底を見てきたとしても

どんなに苦難の連続でも


主人公は自分。


ドラマチックに生きて魅せる!


どんな状況からでも

想像を超える人生を創造することが

できるのです。


諦めては生けない!


ネバーエンディングワクワクの人生を

歩むことができます♪



〜〜〜 メイクモデル様ご感想 〜〜〜


昨日は、本当にとっても

楽しかったです💕💕💕


今朝は、早くメイクがしたくて

朝3時に目が覚めてしまいました。

さすがに早いので

もう一度寝ました。


5時に起きて、

朝ごはんも忘れてメイクを

はじめてました。


自分の人生の中で

初めてです。


学生の頃は、

自分の顔が本当に嫌でした。


美しくもかわいくもないと

写真を撮られるのも

嫌でした。


その時の自分だったら、

そんな自分が

たくさんの美しい

美道家の方たちの前で

メイクモデルなんて

考えられなかったです。


美道家の方たちの

すばらしい変化と輝きを

見せていただいたことが

何よりの勇気と

なりました。


自分も変われるかもしれない


そんな希望を与えてくださり

本当にありがとうございます。


メイクをしていただき、

知らなかった自分を

見いだす喜び

感じられました‼️


少しずつ鏡を見る時間が

増えてきて思いました。


昔の自分は、自分の顔が嫌で

トイレの鏡さえ

見られなかったのです。


1日に鏡を見る時間なんて

10分なかったと思います。


それが、メイクで鏡を

見る時間が増えていくにつれ

自分の顔がいとおしく

思えてきました‼️


メイクは、本当にすごいです💕


すばらしい体験を

ありがとうございました💕💕💕


〜〜 thank you so muth 〜〜



私たちはプロ技メイクでここまで変わりました!

詳細はこちら🌈






プロ技メイク初体験!Y様

◆受講後のご感想◆

昨日はお疲れのなか、早速写真を送って下さり、どうもありがとうございました。皆様と笑顔で写真をとって頂き、送って頂き、本当に嬉しかったです!

もったいなくてメイクをなかなか落とせませんでした笑
御陰様で想像をはるかに超える時間を

過ごす事が出来ました。







美しく輝いたら...

極貧・家庭不和・癌・難病・鬱病...

そんな状況があっという間に

好転しました♪



見た目も、心も!最高級の若返りです♪






【 私たちが やることは、これだけ 】


だれかの人生を

◯◯させたい、と思わない。


目の前の状況を

◯◯しようと、思わない。


お天道様

ご先祖様


人の目には映らないときこそ

大切な存在に見られていると思って、


自分がどう生きるのか?

問いかける。


そして、


どう生きたら最も美しいのか?

考える。


そして、


誰の目に映ったとしても

美しい行動をする。


それに、

最善を尽くす生き方が、


結果的に、


だれかの人生を変える力に変わり

目の前の状況を好転させる力をになります。


美道家は、


『他者に奉納する為の美しさ』を

日々追求し、実践し、生きています。


私たちは

100年後の美しい世界を創造する。


だから


今日出来ることを、

絶対にあきらめない。


今日という日を

亡くなられた方々の分まで懸命に生きる。







私たち美道家はあなたの人生を

心から応援しています🇯🇵














なんと!20年前よりも若返りました♪

【            ル は コチラ 】

神様に奉納する為の美しさを身に纏い

家業の業績が900万上がり

自分を変える力で世界を変えるコーチとして

ボランティア活動中!

世界を変えるファッションショーグランプリ受賞/ボランティア活動家/美道家

Instagram ほぼ毎日更新中♪フォローしてね!







「 顔では笑い、心の底は真っ暗闇。
いったい人は、何の為に生きるのか 」


子どもの頃 両親は借金を抱え、

6人家族で団地住まいでした。

得意な事も自慢できる事も、

何一つなくコンプレックスのかたまり。

見た目のコンプレックスも酷く

「白ブタ」なんて呼ばれていた事もあります。

OL時代、

顔では笑っていても、心の中はいつも

魂が死んだように生きていました。

↓ 

結婚して出産•義父母と完全同居。

夫と家業経営。

朝から晩まで窮屈で、

まるで機械のように生きる毎日に

不平不満ばかりが湧く苦痛の日々。

好きなヨガで稼ごうと起業するも、

集客下手で楽しさをも忘れてしまう。。。

そんな私が

些細なことがキッカケで激変


 笑いが止まらない ♬

一年365日

奇跡のように楽しく嬉しい♡


義父母と同居しながら

ファッションショーモデルとなり

全国あちこちへと出掛けられ、

収入まで増えました♪

だからボランティアが楽しい!

まさか自分が、

こんなにも最高に幸せな毎日

過ごせるだなんて

思ってもいませんでした。



一体どのようにして

180度好転したのか?!



★きっかけは偶然目に留めた
こちらのBLOG





次に見たのは

人気ブログランキング第1位!

このBLOG





このBLOGの執筆者は

ホームレスから

日本最大の

芸能スカウト会社を創業した!

世界を変える

ファッションショースポンサー


お金や家や人脈が無い中でも

理想を超える後悔のない人生を

創造することができる


この事実を証明する為に、

創業者はホームレスから成功して魅せました。


創業者の話を聴く美道家皆さま

美道会オフィスがある最高峰ビル

100名以上のモデルやタレント、俳優、歌手、アーティストを発掘し、

世界最高峰のビルにオフィスを構える。

このブログとの出会いをきっかけに、

な、な、な、ん、と!

普通の主婦で何の取り柄もない私が

ファッションショーモデルに

なっちゃいました!










世界を変えるファッションショーは

皆さまの「あったらいいな♪」を実現し
美しい世界を日々創造しています。
↓↓↓
◆美道会の全てが分かる◆










あ な た も 簡 単 に 輝 け る !

好きな時に! 

好きな場所で! 

1人でこっそり視聴でき!

すべて無料♪だから嬉しい!

気になる方だけ

以下読み進めてください!



【まずはこちらから♪】

\登録者数 370名突破‼️

子育て中のママへ

心のビタミンを配信!

『子育てママ』×『THE BIDOHな女性達』が

コラボ

子育て支援Facebookグループ

🌼 R World 🌼

一 無料 一

子どもが居なくても、独身でもグランマでもOK
子育てや親子関係のこと
女性が美しく生きる為の基本を配信♪

命に関わる難病と持病の喘息が治った!

フランス花留学!

日本最大のフラワーコンテスト奨励賞受賞!

世界を変えるファッションショーグランプリ受賞

姪っ子をこよなく愛する花ガール

ボランティア活動家・美道家 

花屋豪姫監修・世界を変えるフローリスト







子 供 の 肌 ト ラ ブ ル で 悩 ん で い る マ マ へ

神 肌 の 創 り 方 を 伝 え る ♪

ボ ラ ン テ ィ ア 活 動 ス タ ー ト !

( ※ 参 加 無 料 ♪ )






 

美しく生きる為の情報満載です♪


チャンネル登録してね♪



女性が美しく輝いて生きれば

子どもも家族も地域も

世界も

美しく輝いていきます






すべて完全紹介制です♪

ぜひお友達になってくださいね♡


ボランティア活動家・美道家

『自分を変える力で世界を変えるコーチ』

金田律子