最高に楽しく、愛してやまない人生は、

アメブロの力で創ることができました♪


おかげさまで今は、

365日 自分の好きなことをして

生きています。


きっかけは...

 世界を変えるファッションショーBLOG!

もし、このブログに辿り着いていなければ

今の私はありません。


美道家皆さまと京都にて♡





世界を変えるファッションショー運営の母体は

芸 能 ス カ ウ ト 会 社


芸能スカウトの仕事は、

『好きなこと』を『他人の為に仕立て上げていく』ことで成り立ちます。


『自分の好きなこと』×『他人のため』=『幸せ』



ごく一般の女性たちが
心身共に眩しいほどに輝いて
自分史上最高に美しい人生を創っています。

「今」このときに何をして生きるのか。

世界を変えるファッションショーが
「美しく生きる道」を プロデュース。

女性のごく当たり前の日常を
「外面」「内面」「精神」
3つの美
支えていく具体的なプロ技があります。

美は強さ

怖いモノは何もありません









人生は貴方の映画です


あなたは人生の監督であり役者です。

未来は決まっていません。

好きなように創造することができます。


それが証拠に

美道家と呼ばれる女性たちは、

理想を超える人生映画を創造しています。


でも、最初からそうではありませんでした。

美道家たちは壮絶な人生を歩んでいたのです。


続きはコチラを今すぐクリック♪

無料ムービープレゼント🎁✨

↓↓↓




命を守る 歴史講座開講



真実の歴史を知り生きることで

この世界が....自分の人生が...

愛おしくてたまらなくなる


世界を変えるファッションショー

総合主催者 Miki様が講師

『命を守る歴史講座』



【 M I K I 様 の ご 紹 介 】
太陽が燦々と輝くように
晴れ晴れとたくさんの愛で生きておられます
世界を変えるファッションショー総合主催
Miki Satoさま。

自殺願望のある窓際OLから
モデルクリエーターとして
起業して成功したMikiさま。
そこには成功する為の行動学がありました。

『DNA』×『森羅万象』=
『人間として最高の状態が目覚める』

誰でも実践できる
PHPM(パーフェクトヒューマンパフォーマンスメソッド)という技術で、数々の偉業を成し遂げた!

【 M I K I さ ま プ ロ フ ィ ー ル 】
ショーの運営/スティーヴンタイラー日本武道館共演/人・物・情報の発掘プロデュース/
セレクトショップ・モデルスタジオ・花屋・理髪店・まつ毛エクステサロン2店舗/漫画や絵本制作・ガーデニング・建築/メイク・歴史講師/衣装トータルコーディネイト/神社の保護・文化財の復興・山林の美化活動/愛車:ハマー・スーパーカー


Mikiさま2台目スーパーカーを買ってみた♪


MikiさまInstagram♡ フォローしてね!








美道家・ボランティア活動家として活動する
私ももちろん!
このPHPMという技術を実践し
3年間で数々の奇跡を起こしています。
↓↓↓


神様に奉納する為の美しさを身に纏い

家業の業績が900万上がり

自分を変える力で世界を変えるコーチとして活躍

世界を変えるファッションショーグランプリ受賞/

ボランティア活動家/美道家 金田律子

Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100021772147494

Instagram:https://www.instagram.com/bido_makes_my_day/





【 あ な た は と て つ も な く 素 晴 ら し い 】

私もあなたも欠点などありません。
そもそも欠点だと誰が決めたのでしょう。

「誰かの言葉通りの自分」にならなくていいんです。それほど私たちは誰かの言葉に左右されてしまうもの。

でも答えは...

「 あ な た は と て つ も な く 素 晴 ら し い 」

欠点ばかり...  大した者じゃない..
心が綺麗じゃない...  大した美しさもない...
心が小さくみみっちぃ...

もし、そう思うなら!!!確実に、
あなたはとてつもなく素晴らしい方、決定です。









才能開花させ生きる!
たくさんのイラストは愛と想像力そのものです。


しーちゃん画伯はまだまだ続きます〜

どうぞお楽しみに〜













おかげさまで

\登録者数 360名突破‼️

がんばるママを応援 -

『子育てママ』

✖️

THE BIDOHな女性達』が

コラボ

子育て支援Facebookグループ

🌼 R World 🌼

一 無料 一

詳細はコチラ



不登校・発達障がい・夫のDV

・美道家の赤裸々なプライベートなお話


・創業者による人生が100%上手くいくお話


・長久聡美先生によるフラワーアレンジメント

etc


有益な情報を無料配信中!


フローリスト・美道家 さとみ様

日本最大のフラワーコンテスト奨励賞受賞

花屋豪姫監修・世界を変えるフローリスト


花屋 豪 

花屋 豪  - 100            屋豪 

















世界を変えるファッションショーは

様々なボランティア活動を通して

子どもたちの為に

100年後の世界を創造しています

↓↓↓


        


         


         






 美しさは強さ

\ 活動の全てが分かるサイト /

↓↓↓

◆ 美 道 会 ◆










身体を美しくすることは、


自分や他人の人生を豊かにします。


昔から日本に受け継がれてきた習慣です。

すべての道は心を美しくする道。


その大切な根幹は受け継ぎながら、時代や年齢に合った美しさを追求する。


それが、美道。












すべて完全紹介制です♪

気になる方はお気軽にメッセージをくださいね





ボランティア活動家・美道家

『自分を変える力で世界を変えるコーチ』

金田律子