私たちは震災を忘れない


世界を変えるファッションショー 提供

完全紹介制だから できることがあります





◆  3 0 周 年 に 向 け て ◆

今 日 も 1 日 
ケ ガ  事 故  病 気 無 し を 掲 げ
3 つ の 活 動 に 力 を 入 れ て い ま す 。

 ↓

『 神 社 の 保 護 活 動 』

『 文 化 財 の 復 興 活 動 』

『 山 林 の 美 化 活 動 』 


~ 世 界 を 変 え る  フ ァ ッ シ ョ ン シ ョ ー 提 供 ~

命を守り 命を育てる! ボランティア活動 ♪


 






2022年 寅年

THE BIDOHな女性達は

日の丸を掲げ

美しい人生、社会、地球を創造し

日本と世界の子供達の為に

100年後の世界を創造します
















唯一無二のファッションショー

世 界 を 変 え る 

フ ァ シ ョ ン シ ョ 一



15回目を迎えております


 世界を変えるファッションショーの母体は

日本最大の芸能スカウト会社





ホームレスから芸能界で成功!


日本最大の芸能スカウト会社を創立した

創業者が立ち上がった!


このままでは生けない!


人類のため、地球のため、

今こそ、想像力豊かな優しい女性が自神に目覚め

愛されながら活躍するとき!














ちょうど3年前、

     

              

            

      人         






◆私の奇跡はこちら◆









このブログとの出会いから人生が変わりました

ブログランキング1位!

「美しい人生映画の創り方」を学べる!

【 世界を変えるTVブログ 】

世界を変えるファッションショースポンサーが執筆!

想 像 を 遥 か に 超 え る す ご い 学 び !!


↓↓↓








真実というのは

世の中には出回りません。


だから、蓋を開けると

多くの人が彷徨っていることが分かります。


かつての私もそうでした。


流行り物ばかりを追いかけて...


だけど現実はちっとも良くならない。



現実が良くならないのに

まだ、世間での流行り物を信じていました。


だって、

多くの人が信じてるから!


理由はそれだけ。



スピリチュアルスポットや願掛け。

先に夢が叶ったように振る舞うことも。


そのことが真実なら

それを実践する方の人生を見ればいい。


答えが分かります。







真実は出回らないので
多くの人が知りません。

だから最初は本当なのかな?と思います。

でも

実践したその日から
人生が好転していくことが実感できます。
単なる高揚感だけで終わることがありません。

そして時間が経てば経つほど
人生が好転し続けるので
迷いが一切無くなります。

それがホンモノ。

お金儲けだけのビジネスでは
未来はいったいどうなっていることでしょう。

目先だけの利益を得たとしても、
失うことが多すぎては
元も子もないのです。


最高に美しい人生映画は

与えることで豊かになる人生のこと。


想像力豊かな愛溢れる女性だけが

創ることができる

かけがえのない人生です。









もし、想像力という愛が無ければ

この世の中は真っ暗な世界になってしまう。


  



今何をして生きるのか?

正しく美しい行動とは?

その明確な答えがあります。


心身共に光輝いて生きることは

世の中を明るく変えていきます。













ここからは無料のご案内です♬


完全紹介制には理由があります

交流が苦手な女性には       と好評♡

大切な方だけに感謝のバトンを渡します!


お か げ さ ま で 大 好 評 !!

🦋 命を守り命を育てる 🦋

世界で一番楽しい授業

真 実 だ か ら 面 白 い !!


【 世界を変える命の学校-無料-


ご感想がたくさん届いています

詳しくはこちらをご覧ください♪









おかげさまで
\登録者数 350名突破‼️/
- がんばるママを応援 -

『ハナトスゴスヒトトキ』

フローリスト・美道家 さとみ様

日本最大のフラワーコンテスト奨励賞受賞

花屋豪姫監修・世界を変えるフローリスト














- THE  BIDOH -

美しく生きる道



お花は美しく咲いてるだけで、


人の心を豊かにする。


人も美しく生きてるだけで、


誰かの心を豊かにする。


お花はそんなことには気付かない。


人もそんなことには気付かない。


ただ、自分自身が美しくなりたいだけ。


それが人の為になるなど知らなくても。





出会う人に美しく輝く姿を奉納する為の道。


身体を美しくすることは、


自分や他人の人生を豊かにします。


昔から日本に受け継がれてきた習慣です。

すべての道は心を美しくする道。


その大切な根幹は受け継ぎながら、時代や年齢に合った美しさを追求する。


それが、美道。











【世界を変えるファッションショースポンサーとは】


ホームレスから芸能界で成功!
日本最大のスカウト会社創立し
100人以上のタレントやアーティストを発掘!
都内の最高峰ビルにオフィスを構える。


引退後の2020年、
ごく一般の女性たちへ成功の秘訣
『自分の美しい人生映画の創り方』を伝授。


大盛況となり、2021年、美道家と呼ばれる正しく美しく生きる女性たちと共にボランティア活動をスタート!

命を守り命を育てる
YouTube - 創業者による命の学校を配信中 -















世界を変えるファッションショー
総合主催者Mikiさまと『神肌のつくり方対談』




Mikiさまのステキなインスタはコチラ♡

多才で素晴らしいMikiさまは美道家師範

モデルクリエイターであり

世界を変えるファッションショー総合主催者


神肌ボランティアスタッフ募集第4期まで大好評!

現在エントリーはストップしております






私たちは震災を忘れない

命を守り 命を育てる

それが先人たちへの恩返し

日本人の志し











すべて完全紹介制です♪

気になる方はお気軽にメッセージをくださいね♡


ボランティア活動家・美道家

『自分を変える力で世界を変えるコーチ』

金田律子