震災を忘れない
大難を小難へ
そして無難にするために
できることがあります






2018年10月
わたしは
ブログランキング1位の
ブログと出会い


ひっそりと...

そしてあっという間に
美しい人生を
創ってしまった!

\🎬/






人は生きている間に
生まれ変わることができる




あなたもぜひ
ご覧ください❣️

「世界を変えるファッションショー
✖️芸能スカウトマン」

ブログランキング1位
↓↓↓
たくさんの方々の
劇的変化にご注目ください♬







Befor→13年ほど前のわたし
After→最近のわたし



メイクの力は
人生を変えていく力💄





自然豊かな長野で生まれ育ちました。

結婚し22年。
大学生の息子と中学生の娘がいます。
24時間義父母と完全同居で
家業も一緒の生活。

子育てと主婦業と家業に追われる毎日に
1日のなかで何度も何度も
気分の波がくる。

楽しいと思えたのも束の間。

その夜にはどーーーんと落ち込む。

あの人に嫌われているんじゃないか。

あの人が機嫌が悪いのは
わたしが至らなかったから。

自分にはなんの魅力もない。



いったいわたしは
何のために
生きているのか?


いつも
その思いばかりが湧いてしまう。






だから...

たくさんの本を読みました


講演家の話を聴きまくりました


ヨガやヒーリングの資格を取りました










ないものばかりで埋め尽くされていた心を
なんとか埋めたくて
あれもこれも得ようとばかり考える。

資格を取ればきっと自信になる!

ところが
ヨガ講師としてレッスンを始めると
ほかのヨガ講師との比較が生まれる。

いつまで経っても自信なんて
まるで持てない。

ヒーリングを他人にしても
本当に相手のためになっているのか。
不安はどうしても拭えない。












そんな風に
悶々と生きていたわたしに
人生の転期が訪れました。








*・゜゚・*:.。..。.:*・. .。.:*・゜゚・*


2018年10月
一通のご招待メッセージが届きました💌

そのブログが運営する

💐世界を変える
ファッションショー💐
詳細はこちら♡



2020年秋
第13回世界を変えるファッションショー
開催されます。


モデルとして
ランウェイを歩くと

"自神に目覚める"







"わたしたちは
震災を忘れない''

"異常気象や紛争
ウィルスを鎮めていく"

"どん底でも輝く笑顔で
ランウェイを歩く"




詳細を読むと...
まるで
ビビビっと電気が走るように
気持ちが高鳴りました。

第9回ファッションショーを観覧。




\わたしも目覚めたい/



そして!なんと!!

第10回
世界を変えるファッションショー
モデルとして
人生初のランウェイを歩いたのです



第10回世界を変えるファッションショー
神戸北野クラブSolaにて

芸能プロカメラマン撮影




それから
毎月東京へ行き 

世界を変える
ファッションショースポンサーであり

日本最大の
芸能アーティストスカウト会社
創業者さまから


モデルが極秘に
実践するメソッド

「自分の美しい
人生映画の創り方」を
学ぶことに♬




講師は日本最大のスカウト会社会長


何度も眺めた
この都内の景色は最高です



芸能アーティストスカウト事務所のある
JEA東京オフィスビル



それは
カラダの細胞が震えるほどの
驚愕の真実でした。


森羅万象✖️DNA
この世のすべてのしくみ

 

この真実を
ずっとずっと
知りたかった



この日を境に

まるでカラダの細胞が
生まれ変わってしまったような
目覚めを感じました。


そして
あっという間に美しい人生へと
変わっていきました。








わたしたちには
"生まれつき持つ力"=神通力
が備わっている








このメソッドを実践し1年8か月。
次から次へと
良縁・良運がやってくるようになりました。

\この素晴らしい講座を
長野県でも開催してほしい!/

熱望するあまり主催を任され
「美しい人生映画の創り方講座」は
松本からスタートし毎回大盛況!!

今では東京・名古屋・大阪へと広がり
全国から多くの女性が受講されています。



名古屋講座



東京講座





そしてなんと!!

家業の売上が急上昇!!

会計士さんを驚かせ
その会計士さんも共に学び
実践の日々です。



そして

わたしの住む長野県から
多くのステキな女性たちが
このメソッドを実践され
人生がみるみると好転しています。


 松本講座美道家皆さま



\まさに信州は神集だった!/


先日の長野戸隠神社では
雨予報が晴天となり


後光が差しておりました






「自信」なんて
必要なかった



必要なのは
今ここから
正しく美しく行動すること









🕊自分の美しい
人生映画の創り方講座🕊








松本






💄プロ技メイク講習💄








驚きのメイクマジック💄


あっという間に
美しさを手に入れた








ブログランキング一位のブログに出会い
美しい人生へと好転された方がたくさん!

以下ステキな方々のブログよりご覧ください♡

三重苦からの復活
かのん様
◆ブログはこちら→Kanonn様


琵琶湖のほとりに住む翻訳家
播磨美樹様
◆ブログはこちら→播磨様



世界を変えるファッションショー大使
山田文子様
◆ブログはこちら→山田文子様









スピリチュアルや心理学
起業塾など ...

さんざん学んできた方が
最後に辿り着く場所





ごく普通に生きてきた

いや

自信がまるでない
不幸は自分のせいだと
思い込んできた
心優しい女性たちの


常識や想像をはるかに超える
ホンモノの美しい人生の物語です










次は

あなたが

変わる番です















ここからは
本気で人生を変えたい方だけ
お読みください♡
↓↓↓






ピークューマンパフォーマンスメソッド
〜自分の美しい
人生映画の創りかた〜
2020年12月まで限定






毎月
大阪・東京・松本・名古屋で開催













お金で美しい人生は
買えない


真の成功とは
心身共に健康で
極まりなく死ににくい環境が
整っていくこと


良縁・良運に
恵まれていくこと


あなたが目覚めたとき
世の中は美しく輝いていく












『美しい
人生映画の創り方』
Zoomでも♬
メールでも♬






◆日程◆




・8月30日:名古屋

「美しい人生映画の創り方」

人生は貴女の映画です。人生は貴女の映画です。 - 発達障害・借金・離婚・鬱・自殺願望・・・地獄の底にいた、3児の障害児のシングルマザー都築佐貴代さんヒョンなことからこのサイトにたどり着く!このサイトを読んで、涙が止まらなくリンク美道会


・9月6日:大阪
「美しい人生映画の創り方」


・9月13日:松本
「美しい人生映画の創り方」
✖️
「プロ技モデルメイク」



・9月18日:東京
「美しい人生映画の創り方」

























〜遂に

スタートしました!〜

この世の真実を知りたい女性へ




100年後の世界を

創造する

世界を変える

テレビ

change the world television

.

★詳細→こちらをクリック!

 

 

『美しい人生映画を創造する講座』

楽しく学べる番組内容

 

2,200円(60分)

1,100円(30分)

大ヒット公開中!

\録画視聴できます♬/

初回放送分はこちら♬


それは

あなたが自信を取り戻す

本当の話


人生が変わります❣️














PHPMって

どんなメソッド?

まずはご登録を♡



PHPM
無料メルマガ配信中
今すぐ♬














第10回・11回・12回
世界を変えるファッションショー
モデル出演

第11回では「チェンジ・ザ・ワールド賞受賞」
右下:受賞式にて 元宝ジェンヌ大スター仁科有里さま

















金田律子Movie

《世界を変えるファッションショー認定》

世界を変えるファッションショーモデル
美道家

自分を変える力で
世界を変えるコーチ 金田律子