奇跡は
他人事だと
思っていたわたしが


奇跡は
自分の人生に
普通に起こることだと
知ることができました



ちょうど一年半前...


「世界を変えるファッションショー
✖️芸能スカウトマン」


\ブログランキング1位/


それまでのわたしの人生が
180度
違う人生へと変わりました♬










思い返せば
それまでのわたしは...
願ってばかりの人生でした。





神社やパワースポットへ行き
お願い事ばかりをして。

未来を夢見ては
妄想を描きまくり。

あたかもそうなったかのように
ノートに書きまくって
高揚感だけを味わってみる。




まるで...
"自分"ではなく
まだ見ぬ誰かになりたいような。

いつも
"ほかの何か"にすがっていないと
いられない。

それは逆に言うと...
"今の自分"を
これではダメだと
否定してばかりだったのだと
後になり気付きました。




他人はどう言っている?
世間はなんて言っている?

他人はわたしを
どう思っているのかな?

わたしは世間から
ズレていないかな?




そうしていつも
他信で生きている自分。

わたしはいったいどこ?
自信て、いつになったら持てるの?






これをすれば、
これを持てば、
ここに行けば
願いは叶う




そんな風に言われる
すべてをやっているのに...


現実は
いつまでも変わらない






そのときだけ
高揚感に満たされるけど
いつも心の底ではヤキモキしながら
毎日を生きていたんですよね。











ところが一年半前
出会ったブログにあったのは

変わらないと嘆く自分とは
まったく反対の

どん底の人生から
変化した
美しく輝く
女性たちの姿でした。






💐世界を変える
ファッションショー💐


モデルとして
ランウェイを歩くと

"自神に目覚める"







"わたしたちは
震災を忘れない''

"異常気象や紛争
ウィルスを鎮めていく"

"どん底でも輝く笑顔で
ランウェイを歩く"




まるで火がついたように

(いやいや炎が燃え上がるような気持ちで、笑)

ファッションショーの内容を
食い入るように読み込み...

「第9回
世界を変えるファッションショー」を
観覧。

実際にランウェイを歩く
素敵な女性たちに魅了され...


第10回
世界を変えるファッションショー
モデルとして
人生初のランウェイを
歩いたのです。



第10回世界を変えるファッションショー
神戸北野クラブSolaにて

芸能プロカメラマン撮影






それから

ごく一部の
芸能関係者だけが
極秘に実践するメソッド
があることを知り


世界を変える
ファッションショースポンサーであり
日本最大の
芸能アーティスト
スカウト会社創業者さまから



PHPM(ピークヒューマンパフォーマンスメソッド)
生まれつき力を思い出す
メソッド

を学ぶことに♬





講師は日本最大のスカウト会社会長



何度も眺めた
この都内の景色は最高です



JEA東京オフィスビルの中に
会社があります





それは
カラダの細胞が震えるほどの
驚愕の真実でした。

それまで自分が信じてやってきたことと
まったく違うものでした。

それなのに

そのすべてがスッと
懐に落ちていきました。





たくさんの本を読み
あらゆる講演家の話を聴き
あらゆるスピリチュアルにも
入り込み

ずっと彷徨ってきたわたしが

ようやく

生まれた意味
生きる使命
思い出し

他信ではなく
自信で生きられるようになりました。





それは
今ここにあるものへと
目を向けていくことでした。


遠い未来ばかりを見ていた...
ほかの誰かになろうとしていた...

そんなことではなかったのです。




生きている毎日が
かけがえのない
タカラモノになっていきました。

*・゜゚・*::.。




そして
それまでずっと悩んでいた

お金のこと

人間関係のこと

家族って?

ほんとうの幸せって?

ほんとうの成功って?


それまでどんな本にも
だれの言葉にもない衝撃の真実
森羅万象この世のすべて
次々と知ることができ

目の前の現実は
みるみると変化していったのです。

奇跡が連続して起こり
そして今も奇跡は続いています。





ようやく
ここに
辿り着いた









病気・金銭苦・あらゆるトラブル...
これからのことを解決するには
根底となる大事なこと
変えなければ
何をしても変わらないということ。





それは
長い長い暗いトンネルから
ようやく抜け出せた安堵の気持ちでした。

まさに
生きている間に生まれ変わったようです。







一一《それまでのわたしのこと》

子どもの頃から
実家はお金に余裕がありませんでした。

高校を卒業し社会人になり
ようやく自立できたと思いきや
ストレスだらけで
生きている意味も分からない。

結婚して子どもが生まれたら
きっと本当の幸せに辿り着けるはず。

だけど
子どもがなかなかできない...
義父母と完全同居で家業も一緒。
24時間ひとりの時間もほとんどない。

やっぱり生きている意味が分からない。

ようやく子どもを授かり
これで本当の幸せに辿り着けたと思いきや
子育てに悩み奮闘し
思うようにいかないことばかり。

お金のこと
人間関係のこと
子育てのこと

いつも悩みは尽きない日々。

だれかの一言や
なにかの出来事に
いちいち気持ちが振り回され
いつも気分の波が襲い掛かる。

いったいいつになったら
満たされた自分になれるの?

一一一一一一一一







そんなわたしが
メソッド実践していくと
次々に良縁・良運が
やってくるようになりました。

主催する講座には
多くの素敵な女性が
参加してくださるように♫







それと反対に
切れていくご縁もあり
手放していったものも
たくさんありました。







そして
夫が引き継いで以来
横這いだった家業の業績が急上昇し
会計士さんを驚かせました。

その会計士さんも
講座に参加するようになり
共に実践の日々を楽しんでいます。







松本から
世界を変えるファッションショー
サポーターが13名誕生しています♡










そして
これまでにないほど
心身共にイキイキとしています。



このメソッドは若返り効果も!










素晴らしい
アーティスト皆さまとご縁をいただき
オシャレを楽しめる毎日に感謝♬














真の成功とは

心身共に健康で
極まりなく死ににくい状態が
整っていくこと

良縁・良運に恵まれていくこと

想像を遥かに超える
奇跡が起きること






THE BIDO
一美しく生きる道一









ピークューマンパフォーマンスメソッド
〜自分の美しい人生映画の創りかた講座〜









松本からスタートした
この講座 

今では
大阪・東京・松本・名古屋で開催するほど大人気!


東京・松本の講座を主催しています♬

ステキな女性の皆さまとのご縁は
広がるばかりです



講座後の懇親会も盛り上がります














ただ
お花のように
自分を美しく
咲かせて生きる道






『美しい
人生映画の創り方』
Zoom講座スタート!!


◆講座日程◆



●6月18日:東京

11時〜

(満席御礼終了)




●6月28日:名古屋

11時〜


『美しい人生映画の創り方』

人生は貴女の映画です。人生は貴女の映画です。 - 発達障害・借金・離婚・鬱・自殺願望・・・地獄の底にいた、3児の障害児のシングルマザー都築佐貴代さんヒョンなことからこのサイトにたどり着く!このサイトを読んで、涙が止まらなくリンク美道会



●7月12日:松本

10時半〜
13時15分〜

『美しい人生映画の創り方』








どん底から
美しい人生映画を創られた
あの美道家に会いにきませんか♡























〜遂に本当のことを

お伝えするときが

きました〜


貴方の人生を変えるのは

本当にあった

ごく普通の

女性の「奇跡の話」です




100年後の世界を

創造する

世界を変えるテレビ

change the world television

.

★詳細→こちらをクリック!

 

 

『美しい人生映画を創造する講座』

楽しく学べる番組内容

 

2,200円(60分)

大ヒット公開中!

\録画視聴エントリー受付中♬/

6月13日放送分はこちら♬











ご質問どんなことでも!!

どしどし

お寄せください♬












目からウロコのメルマガをぜひ♬

まずはご登録を♡



PHPM
無料メルマガ配信中
今すぐ♬










金田律子Movie





《世界を変えるファッションショー認定》

世界を変えるファッションショー
長野支部サポーター
世界を変えるファッションショーモデル
美道家

自分を変える力で
世界を変えるコーチ 金田律子