こんにちは☂

昨日はお仕事でした

最近、本当にダメダメで… 
ボケたんですかね…
締め作業がなかなか上手く回らず



締め作業が終わると
1階から3階の入金庫まで行くんですが
エスカレーター使って上がれる時間に
私服に急いで着替えてから行くんですが

おにぎりが最後まで売り切れず
色々手間取り

着替えずに
エスカレーター優先で入金庫に

入金庫着いた途端に
忘れ物に気づき…💦

人がいるのに

ひゃぁぁ〜もやもや

と変な声を発してしまい

恥ずかしかったネガティブ


急いで入金と持ってたお金だけ金庫にしまい

走ってランニングエスカレーターを降り

忘れ物を取りに行き


鍵が必要なのに

一旦しまってから、また出してw

テンパりまくり


忘れ物握って

走ってランニングエスカレーター上り

忘れ物を金庫に入れて…


エスカレーターで降りたかったんで

急いで走ったランニングのに

警備さんにシャッター閉められてて

また入金庫まで走ってランニング戻り

階段でダッシュランニングして

お店に戻る…


そこからまた早歩きで倉庫に

着替えて

早歩きでバス停へ


ランニングランニングランニングランニングランニング

50歳走らせないでほしい凝視

ランニングランニングランニングランニングランニング

悪いのはアンタよー



今朝起きたら

全身めちゃくちゃ痛かった💦

たぶん背中が痛いのも

このせいだと思います…


つくづく歳を感じます…ガックリ





話は変わって

先日書いた


レジのお金が合わなかった件…




やっぱり私のミスで
次の日の両替のお金の用意が足りなかった
ということが判明

50円玉を50枚で2,500円

分かったら
なぁーんだ
なんですが
次の日のレジさんに迷惑掛けてて
なーんだじゃない💢

本当にテンパり過ぎると
見えるものも見えない状態に…


本当に最近多くて
自分で嫌になる笑い泣き

とりあえず落ち着こう
自分に言い聞かせてます







話は変わって





毎日ジメジメ…
ちょっと憂鬱な気持ちになりますけどね

先日、買い物してたら
喉渇いちゃいまして

dポイントで
もう少しで期限来ちゃうポイントがあったので
ファミマで安い飲み物を物色したら
これがあったので購入

アフタヌーンティが監修してるだけあって
めちゃくちゃ美味しい♫

娘も知ってて
アールグレーもあるらしいです

ルイボスティーは身体にも良いし
今の私にはもってこい飛び出すハート






さ!今日も頑張ります♥



かなちゃん、そろそろかなー??ウエディングドレス
なーんか期待して見ちゃってます♫


ほろよいちゃんもお料理頑張って凄い🎶


ピンさんは
新生姜のガリを凄く気に入ってくださって
本当に嬉しいです





皆さんが健康で素敵な午後になりますように


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ