こんばんはー🌜

ゆっくりできる日が今日しかないのに
思うように眠れなかった…悲しい

まぁ毎回思うけど

なんとかなる!
この精神で今月を駆け抜けたいと思います


いやぁしかし
失敗したなぁとつくづく思う予定…

休みがまさかの全埋まり








今までは月曜日と木曜日休みで
どっちかが自分の予定
どっちかが家族の予定
だったり、一人を満喫できる日もあったのに

今は木曜日と土曜日休みで
木曜日が病院、歯医者、マッサージなどの予定
土曜日が友達と会う予定
に変わってきてしまい
一人を満喫できる日が
今月は今日しかなくなりましたガーン


まぁありがたいことなんですけどねw

何故か
小中学校時代の友達
前の商社時代の部下
高校時代の友達
と今月だけでも会うことに

なんなんでしょw
続くときは何故か続く


本当は4勤が辛いので
ちょっとずつにしたいけど
何故か詰まってしまいました…💦

おばちゃん、やっていけるかしら💦
不安しかありません


会えるときは会えるように
会えないときは会えないようになってて

会えるってことは
会うことが私にとって必要かなとも
思ってるんですよね♫
なのに決まった途端に億劫に感じる
性格の悪さよ…エヘ






さて
そんな本日の夕ご飯


ヤングコーンが売ってたので買ってきました♫

薄皮だけ残して
塩入りのお湯で茹で


パプリカ3個で188円という
破格で手に入れたので
memeさんの素敵なブログにあった
焼きパプリカのマリネをやってみました



memeさんがお料理教室やったら
行きたい…



この写真の差w


初めてグリルで焼いてみました
マリネ液はカンタン酢です


皮を一生懸命向いたのに
残ったのは…こんなもんw

でも、シャキシャキで私は大好きです♥


鯛の刺し身を薄切りにして
塩こんぶと胡麻和えにしました



食後、いろはちゃんとこで買ってるナッツを
ボリボリ食べてたら
奥の歯に挟まったので
爪楊枝で取ろうと歯に触れたら…

痛いネガティブ
たぶん親知らずを残してるので
詰め物が薄くなってて
当たるとしみるんだと思います…


どーしてこーも
あちこち身体に色々あるんだ💢
と怒りたくもなるけど

50年も使ってるんだもんね

まぁ毎月歯医者さんには
メンテナンス行ってるので
虫歯とかでは無いと思うので
良いですけどね



本当
元気なときほど
身体を大切にしなきゃですね



最近
今の仕事してて何が楽しいかなーと
思ったとき

大声出せるのが
どうも嬉しいみたいですw

『いらっしゃいませ〜』
とか
めちゃくちゃ大声で言ってますw

祭りで大声出したりも好きだしね
応援とかも好きです

はい、うるさいですw
うるさいって言われると
めちゃくちゃ落ち込むんですけどね

そんな私に会ってくれる友達がいる


元気に会えるように
力を温存しなくては♫

娘が帰るまで
まーったり過ごしまーす♫



スター