はい!先ほどは
愚痴りまして
失礼しました〜爆笑


疲れの表現が
ドゥルンドゥルンてw

もうね
クタクタとかじゃなく
私にしては珍しく

家のこともそこそこに
早めのお昼ごはんを食べて
2時間ほど布団に潜りました

1時間は眠れたんじゃないかな…
病的な疲れ具合でしたが
何とか少し復活しました








頑張って
映えない夕ご飯作りました


ザーサイと
貝ヒモときゅうりの千切りを
ごま油と胡麻、鶏ガラスープの素で
味付けした和物
これは昨日作った残りです
このきゅうり切ってて、指をサーックリしました


胡麻好きだなぁw
今、気づいたよ

ほうれん草の胡麻和え


季節になると
頻繁に買います

スナップえんどうは
マヨネーズで♫

あと上に写ってるのが
ごま豆腐と新生姜のガリです

めちゃくちゃ胡麻ばっかり爆笑



メインは
先日焼いたんだけど
今日はスープに入れてみた手羽餃子♫

鍋キューブを薄めて使ってますが
鶏の出汁もかなり出て
濃厚スープになりました



ビール飲んで
炊きたてご飯をキムチとも食べて

ナッツとお煎餅も
貪り食べ…


早めの夕ご飯となりました






また明日から連勤なので
早めに寝たいけど

娘は遊びに行って帰り遅そうw
自分の身体だけ心配するのに
今日は徹しようかな〜


なんでしょうね
この怠さってか疲れ

休めってことよね


職場のトラブルが
色々勃発してるのも
変換期なのかも

なるようにしかならず
そこに何故?とか
もう面倒くさいこと考えないで

自分のことを労りつつ

こんな私でも会いたいと言ってくれる人と
たくさん会って
自分も高めたい♫
かよちんには、お付き合いいただく予定♫
ありがとう飛び出すハート

そして
この疲労感w
早めに抜きたいです





ゆーっくり風呂でも入るか♫


ニコニコ