こんにちは☁
今日はちょっと曇ってる東京地方

今日はお休みですが

金曜日→遅番
土曜日→早番
日曜日→遅番
月曜日休み
火曜日→遅番
帰りのバスに間に合うように
50のBBA走りましたw
水曜日→早番

死ぬて無気力

土曜日は
前日に連絡が入り、急遽早番
しかもここ数年で
一番の昼の売上
止まる時間がなくて
店内戦争状態でした

日曜日も春休みだったので
遅番なのに
めちゃくちゃ忙しくて

月曜日は娘と休みが重なったので
家の常備品を買うのに
3件ほどお店をハシゴ…

火曜日はいつも大きな荷物が
倉庫に届いてて
それを仕事前に片付けてから
お店に入るんです

火曜日はその時点で
もうクタクタ〜ネガティブ

昨日はそこまで忙しくなかったですが
月曜日の夜と
旦那が居間で寝てて
うるさく起きてくるから
起きちゃう…💦
火曜日の夜で
完全に睡眠不足…

昨夜は頑張ってビール片手に
ご飯作り

きゅうりの細切りしながら
指も切っちゃいました爆笑

娘がいたので
バンドエイドしてもらって…

何とか作り終えて
色々飲んでたら


ドゥルンドゥルン
疲れが出てきて…







私の悪い癖

色んな人にラインしてたw
愚痴もあったりしてw


疲れて寝たは良いけど
途中、また疲れすぎて起きて
そこから一人反省会…💦

本当に悪い癖






実は前回書いた
お怪我された大先輩

昨日、フラッとお店に
近況報告と
皆様にとお煎餅を持ってきてくれました

近況報告は
まだ痛いけど…慣らしで短い時間のシフトで
入りたいと言ってきたので

『まだオーナーと連絡してないなら
オーナーにどうするか話し合ってください』

と言えました

けどね

痛いから…途中無理と言われても
2人だけのシフトの時に音を上げられたら
私…どうすんの?

ってのが引っかかってます


自分の性格が本当に嫌になる

カバーばっかりしてて
それが当たり前だと思われるの
めちゃくちゃ癪に障るくせに
やるのよねー

社長なんて
オーナーの娘さま
絶対に仕事増やしたくないから
やらないと言ってたw

その方がいいのかなー

とりあえず今日は休む!

愚痴にお付き合いくださって
ありがとうございました





娘がもらってきた
マスカットのルイボスティー
オシャレで美味しかった♥