大丈夫?って
意外とキツイ言葉。


もちろんその気持ちは
すごく嬉しいし
感謝でいっぱいなんだけど


実際は大丈夫なんかじゃなくて。

必死に大丈夫(*^o^*)
ありがとうっ(´ω`)
って言うとき
一番辛い。




...彼氏変えたのー?

って言われた(`ω´)
いや、まったく変わってませんけど。


...今日、幸薄い顔してるねー

(`ω´)(`ω´)(`ω´)
すっぴんですから。



あららー。
はっきり言うのね~(*´∀`*)
困ったな~( ̄∀ ̄)笑



今日は眠ることを優先しただけ!!!
2012年は毎日化粧して
綺麗にして学校行くって
決めてたけどすでに断念。


毎日は厳しー。(笑)
でも、男の人に言われんのは
さすがにきつい(‐ω‐)
明日は頑張る。
もしくは学校でする!!!(笑)
はやくも妥協。



でも、きれいになりたい!!!
睡眠大事!寝よ( ̄∀ ̄)笑笑