- 前ページ
- 次ページ
...彼氏変えたのー?
って言われた(`ω´)
いや、まったく変わってませんけど。
...今日、幸薄い顔してるねー
(`ω´)(`ω´)(`ω´)
すっぴんですから。
あららー。
はっきり言うのね~(*´∀`*)
困ったな~( ̄∀ ̄)笑
今日は眠ることを優先しただけ!!!
2012年は毎日化粧して
綺麗にして学校行くって
決めてたけどすでに断念。
毎日は厳しー。(笑)
でも、男の人に言われんのは
さすがにきつい(‐ω‐)
明日は頑張る。
もしくは学校でする!!!(笑)
はやくも妥協。
でも、きれいになりたい!!!
睡眠大事!寝よ( ̄∀ ̄)笑笑