あー論文やってたら
1日終わってしまったなー
なんて感じる。

夕日だー。
あーもったいない1日すごした気分。


看護過程やんなきゃなー。
手書きってゆーのがまた面倒だ。

気分転換に外にでるか(*´ω`*)




私が欲しいのは
大丈夫だよってゆー言葉
じゃないんだよねー。




誰に頼ればいい?(笑)
こんなに精神的にやられること
なかなかないんだけどさ。




形が変わっていっても
居心地がいいならそれでも
いいと思ってたけど
今まで以上に辛いかも(笑)


あーあ。


どうしたってこの
虚しい気持ちは消えないんだから

謝られてもなーって思っちゃう。


なんかもーどーでもいいや。




記念日なのにな~。

まーあんまり重要視されてないから
私ももうこだわらない方がいいのかも(´ω`)