ピコグリル | セジモノボル

セジモノボル

登山大好き芸人「ねじ・瀬下」の登山ブログです
登った山のことや山道具について書いてます
普段ですか?
普段はお笑い芸人やってます
ケイダッシュステージ「ねじ」で検索!
気になった方はこちらに@5E_J1_M0

どーもー


山でふざけるとすぐこける
セジモノボルです

自然はガチですから


今回は焚き火台


あれ?


セジモさん笑sの「B6君」買いましたよね?



いいだろがぃ!!
欲しかったから買うんだ


それが大人なんだ


てなわけで色々な焚き火台をネットで検索

モノラルはいいけど高い
車乗らないからでかくてかさばるのは無理

ポイントは

・軽い
・大きい薪が入って尚且つ薪をくべやすい
・丁度いい大きさ(クッカー二個ぐらいのっけられる)

てなわけで

ソラの「ネイチャーストーブ」

「ピコグリル」
になりました

結果


ネイチャーストーブは入荷待ち

ピコグリルは
「ピカリ( http://pi-ka-ri.com/)」というサイトにてラスト1コ


軍配


ピコグリル!!


てなわけで買いました
注文してからすぐ来た
丁寧なメール対応

ありがとう

ピカリさん
http://pi-ka-ri.com/

そして

ピコグリルです




ふえ~

美しすぎる

指紋つけるのがもったいない


今回買ったのは

「ピコグリル398」

398gだから398


軽!!


大きさは収納時はA5サイズ
組み立てたらこんな感じ
真ん中にフィールドホッパー置いてみました



組み立ても簡単
折り畳まれた足を広げて
二つ折りになっつあるウォーズマンのマスクみたいな火床を広げてはめるだけ

網とかないので楽天で「万能あみ210×270」を購入


さぁ準備は整いました

氷川キャンプで使いましたよ

大きさちょうどいい
薪くべやすい
しこたま燃える






結果


コレ最高だわ!!!!!


ひとついうなら
網の真ん中にスキレット置いたらだんだん落ちてきたことぐらい

ほんとそんぐらい

焚き火台で悩んでる方にはオススメです



なんてったって




(´∀`){人と被らないからね♪