アリィー 美耐久プライマーUV | 毎日ちょこっとHAPPY♪

毎日ちょこっとHAPPY♪

毎日の小さな発見、日々の小さな幸せを 
すこしずつ綴っていきたいと思います♪

ALLIE様のプロモーションに参加中 です♪

 

急に春めいてきた今日この頃

紫外線対策もしっかりしないとですね。

UV対策バッチリな商品を現品モニターさせていただきました♪

美耐久プライマーUV (SPF50・PA++++)

1,980円(税込)※自分調べ

アリィー 美耐久プライマーUV公式ホームページはこちら 


このUV下地だけで、7つの美へアプローチ!

しかも朝塗りたての顔印象続く、美耐久プライマーなんだそう

そのとくちょうは

 

日中の7悩みにアプローチ

  ~カプセル化技術による7アプローチ設計~

・日やけによるシミ・そばかすを防ぐ

 (SPF50 PA++++ /UV耐水性★★)
・素肌美仕上げ(素肌美トーンアップ設計)
・化粧ノリUP

 (UV塗膜の上にファンデーションがピタッと密着)
・長時間化粧持ち持続

 (皮脂ハンターパウダーがテカり・べたつきを防ぐ)
・長時間うるおい持続(うるおい持続ヴェール)
・透明感印象UP(2色の微細パール配合)
・塗り直しても厚塗り感なし(リタッチ設計)

 8時間化粧持ちデータ取得済み*
 *花王調べ。効果には個人差があります。

 

ポーチに入る手のひらサイズのチューブタイプ。

 

早速つかってみました



*色調イメージ
色見はほんのりピンク色です。
 

なめらかでみずみずしいテクスチャー。

のびがよくお肌になじみます

 

*仕上がりイメージ

塗った後はさらっとしてベタつかない感じもいいですね

UV効果に加え下地としてもいい感じ

 

*仕上がりイメージ

上からパウダーファンデーションを塗り、

時間が経った時の写真です

DECOPIC_2014-03-27_10.28.36

皮脂ハンターパウダーがテカり・くずれのもととなる

皮脂を抑えてくれるので、メイクがくずれにくい感じです

UV効果に加え下地としても良い感じ

毛穴も目立ちにくくなって大満足です♪

これからの季節、頼りになりそうな品です。