ウォータフルトーンアップサンクリーム | 毎日ちょこっとHAPPY♪

毎日ちょこっとHAPPY♪

毎日の小さな発見、日々の小さな幸せを 
すこしずつ綴っていきたいと思います♪

#PR #ダルバ 

ダルバから商品提供をいただきました。

 

ダルバ ウォータフルトーンアップサンクリーム
SPF50+  PA++++
2,600円(税込) 50ml

 

春めいてきて、日差しがになる季節になりましたね。

UV対策もしっかりしないといけない時期。

ダルバ ウォータフルトーンアップサンクリーム を

現品モニターさせていただきました♪

 

こちらは白桃色トーンアップで透明感ある

ツヤ肌へと導いてくれる化粧下地。

SPF50+  PA++++とUVカット効果もバッチリ。

 

早速つかってみました。

乳液のような緩めのテクスチャーでスーッと肌になじむので重ねてもべたつかないのが良いです

こんな効果も期待できるそう
1. 白桃色トーンアップで透けツヤ肌へ導く

  UVカットx化粧下地       
2. 重ね塗りしてもべたつきなく、なめらかなテクスチャで

 メイクを長時間キープ      
3. 肌のキメを整え、上品なツヤ肌になれる。
4. 本体のみで使った時は石鹸洗顔でオフすることができる。


使い心地も良く、きれいな艶感。

これからの季節、紫外線対策として活躍してくれそうです。

#PR #ダルバ #dalba #UVカット