アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX | 毎日ちょこっとHAPPY♪

毎日ちょこっとHAPPY♪

毎日の小さな発見、日々の小さな幸せを 
すこしずつ綴っていきたいと思います♪

猛暑続きで、身体もお肌もお疲れ気味の今日この頃。

そんな私の救世主候補をまとめて体験する事が出来ました♪
それが「ご褒美エステ気分」1品でなりたい肌を叶えるオールインワン

アミノ酸研究の集大成であるアクアレーベルがリニューアル!

さっそく3種類を現品モニターさせていただきました♪

(公式ホームページは8/21よりリニューアル)

 

どの製品も、赤ちゃんの美肌に多く含まれる、D-アミノ酸からなる

「浸透美容Dアミノ酸 ※1  」を新配合。うるっとほぐして、

うっとりぷるん肌へ導くとのこと。

※1(うるおい保持成分)D-グルタミン酸、DL-アラニン、DL-メチオニン

 

アクアレーベルのオールインワンは、美肌に導く「浸透美容Dアミノ酸※1」を新配合。
1品5機能※3のスペシャルケアで、使うたびに心地よく、まるでご褒美エステ気分を味わうことができます。

さっそく使ってみました。

 

私が使ったのはこちらの 3種類です

★アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (モイスト)
アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (モイスト) 公式ホームページはこちら


★アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (ブライトニング) (医薬部外品)

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (ブライトニング) (医薬部外品)公式ホームページはこちら (販売名:アクアレーベル ブライトニング ジェルクリーム EX)

★アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (オイルイン)

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (オイルイン)公式ホームページはこちら


どれもハーバルローズを配合し、   気持ちに寄り添い優しく香り、で

快適度を高めてくれます。

使った順にご紹介します。

 

赤いパッケージのこちらは

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (モイスト)
うるおいに特化した高保湿ケアのためのオールインワン

テクスチャーは、まるでわらび餅のようなテクスチャーという感じ。

指に取ると、のび~るテクスチャーでぷるんぷるん。

肌にのせるとちょっとひんやりして使い心地がいいです♪
まさに高保湿という言葉がぴったり。

日焼けした肌の保湿にも気もち良さそうですね。

 

青いパッケージのこちらは

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (ブライトニング) (医薬部外品)

こちらは美白に特化した商品。

メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐケアをしたい今の私に

ピッタリのうれしいアイテム♬

1月に2回も炎天下の中フェスに参加した身としては後のケアが大事!

こちらは乳白色のクリームジェルタイプです。
ゆるめのジェルクリームはみずみずしいテクスチャーで

のびがよくなじみやすいです。

そして黄色いパッケージのこちらは

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (オイルイン)


エイジングケア* のためのオールインワン。

* 年齢に応じたうるおいケア

ハリが気になるお年頃の私にはうれしいアイテム♬


なんと乾燥小じわを目立たなくする* 商品なんだそう!
*効能評価試験済み

こちらはジェルの中に、粒が入っているオイルインのクリーム。

リッチなテクスチャーで、つけ心地も肌なじみもいいです。
しっとり感があるのもいいですね。

 

3種類とも、狙いがハッキリしているので、お肌の状態や

なりたい肌で使い分けたら最強なのでは?と思いました♪



しかもどれも洗顔後これ1つで済むのに高機能の

オールインワンってところもポイント高いですよね。

つめかえ用販売があるのもサステナビリティ対応でgood。

リニューアルしたアクアレーベルでこの夏を乗り切りたいと思います!


※アクアレーベルのプロモーションに参加しています