Purunt. プルント コントロール美容液ヘアオイル | 毎日ちょこっとHAPPY♪

毎日ちょこっとHAPPY♪

毎日の小さな発見、日々の小さな幸せを 
すこしずつ綴っていきたいと思います♪

全国的に梅雨入りの時期。

くせ毛の私にとって、この時期一番悩ましいのは湿気と

髪のうねりなんですよね。

そんな私にピッタリの商品を現品モニターさせていただきました。

『Purunt. プルント コントロール美容液ヘアオイル』
内容量:80ml / 価格:1,540円(税込)

 

こちらはねり・クセを抑え、毛先までまとまる髪へ導くスキンケア発想の「うねり・クセ」特化型髪質コントロール補修ケアブランド

美容室メーカーが366日かけて開発したヘアオイル。

けっこうたっぷりサイズです♪

 

貯水うねり美容のぷるするん髪毛髪内部の水分バランスを整える
『5D-ヒアルロン酸複合成分※1』に着目。
『浸透型(毛髪内部への浸透)うねり補修成分』※2が
うねり・クセを抑え、毛先までまとまる髪へ導く、
スキンケア発想の『うねり・クセ』特化型髪質
(なめらかさ・うるおい感などの髪の質感のこと)コントロール補修ケア。

 

実はこのシリーズ、シャンプー・トリートメントとあわせて使ってます。

手にほんのワンプッシュでしっかりうるおいます。

ミディアムヘアの私にはそれでも多いくらい。

コスパがかなり良いですね。

 

ホワイトサボン&ムスクの爽やかな良い香りがします♬

髪がツヤツヤしっとりと落ち着くし、香りもいいので、
梅雨時や猛暑で気が滅入る時期にも爽やかに過ごせそうです。
特にくせ毛やうねりが気になる方にお勧めですよ♪

 

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン