エクセル イルミクチュールシャドウ | 毎日ちょこっとHAPPY♪

毎日ちょこっとHAPPY♪

毎日の小さな発見、日々の小さな幸せを 
すこしずつ綴っていきたいと思います♪

コスメサイトでも人気の
エクセル イルミクチュールシャドウ を
現品モニターさせていただきました。

エクセル イルミクチュールシャドウ 1,100円(税込)
※標準6色+限定2色 計8色

こちらは光を透過するシアーな発色と
繊細なツヤ・立体感で、上品な
ニュアンスEYEを叶えるクリームアイシャドウです。

今回私がモニターさせていたいたカラーはこちらの2色。

月のように輝くミルキーベージュ 

IC01: ムーントリップ


センシュアルにゆらめくローズパープル 

IC04: ラムレーズン

どちらも良いお色ですね~🎵

早速使ってみました。

まずは IC01: ムーントリップ
こちらは微細偏光パールが上品に煌めく透明感ある色。
アイカラーのベースにも使えそうな色です。
薄くのばすとまぶたのくすみが消えて、重ね方次第で
派手にも上品にも仕上がります。


他のカラーと合わせたり、ハイライトや下まぶたにも
使い勝手が良さそうです。

IC04: ラムレーズン
実は、赤色系のシャドウって流行っているけど
まぶたが腫れぼったくなりそうで敬遠してた色味。


でも、こちらのラムレーズンは絶妙な色で
腫れぼったくならないのに流行りの雰囲気が出せます。
これはかなり良いですねぇ♪

 

このシャドウの特筆すべき点は体温でほどけて
するする伸びるライトタッチオイル*処方で
極上の薄膜ヴェールが作れるところ。
伸ばしやすいので、重ね塗りで色のグラデも簡単だし
密着するのでヨレにくく、つけたての美しさも長続きします。

 

という事で、私は

IC01: ムーントリップ をベースに塗ってから

IC04: ラムレーズン をアイカラーとして重ね付けしています。

これがなかなかキレイなんです。



しかも、セラミド&美容オイルでまぶたのうるおいを

キープしてくれるので乾燥もしないのが良いですね。
 
しかもプチプラなのに、優秀なのでビックリ。
コスメサイトで人気なのも納得しました。
ちょっと他の色も試したみたくなりました。
オススメですよ。

 

常盤薬品さんのブログリポーターに参加中♪

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!