今日は私がデザインをするときに

気をつけていること

をお伝えします照れ

 

 

1・イメージの統一

 

カラー

写真の雰囲気

文字

 

などの世界観を統一していますキラキラ

 

色合い、写真、文字

統一感がないとバラバラに見えてしまい

何が伝えたかったのかわからなくなってしまいます。

 

 

 

2・リサーチ

 

 

同業者の方のリサーチと

クライアントさまのイメージを聞いて

徹底的のリサーチしますむらさき音符

 

リサーチしたうえで少しでも

その人の良さがでるように

差別化ができるよう、いいものを作れるように

工夫していますキラキラ

 

 

 

 

一番大事にしているのが

 

3・想いをのせる

 

 

私が何より大切にしているのは
「想い」です。

どうしてこのお仕事をしようと思ったの?
なんでそう思うようになったの?
そこを聞いて掘り下げていくと
その方だけの魅力が溢れてくるんですアップ

そこを飛ばして作ることは
考えていません。
むしろデザインの前に
しっかりヒアリングし
向き合いながら
その人にしかないものを
出してもらいたい。
そこから初めて
制作がスタートしていきます✨


デザインに想いをのせることを
一番に考えています照れ


↓これは自分のLINE公式のリッチメニューのデザイン

私のラッキーカラーのベージュがベース(笑)

シンプルで光沢感があるものが作りたかった♡

 

 

 

 

毎回考えながら作るのが楽しくて

あっという間に時間が経ってしまう(笑)ハート


 

 

 

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

あなたのブランディングを大事にしながら

ピッタリの作品を制作します♡

お気軽に下記公式LINEからご相談くださいキラキラ

 

 

 

 

LPやリッチメニューなど今後、先行で受け付けていきますラブラブ

 

 

気になる方はお気軽に下記LINE公式からご連絡ください

 

 

公式LINEはこちら

 

友だち追加

友だち検索でも追加できます♡

@037usdnf ←@マークをお忘れなく

 

 

質問や相談もお気軽にむらさき音符

 

 
Instagramはこちら♡

Instagramはこちらをクリック

 ↓  ↓  ↓

こんな感じでやってます♡

ラジオはこちら♡

 

ラジオ始めましたラブラブ

自由に好きなことを話しています笑

(昔の話やハマってる食べ物とか 笑)

ゆるっと聞きたいとき、お時間あるとき

是非聞いてみてねベル

 

こちらをクリック

↓  ↓   ↓

image