あなたの魅力にスポットライトを当てるインタビュアー

のやちよですピンク音符

 

自己紹介1

 

あのころの私と

今の私





はい。

よくわからないタイトルですが笑


いま、デザインのお仕事を

させてもらっていて


私、美大卒なんですが

卒業して念願の

印刷会社でお仕事して

すぐ妊娠→出産


やっと入った会社も

半年ちょっとで退職しました😅


それ以来ほぼデザインの

仕事とは離れていて


デザイナーになりたかったのに

あの頃の仕事は全然楽しくなくて


「私、デザインの仕事向いてない?」

「趣味でやった方がいい?」

って思っていたんです。


あんなにやりたかった仕事

なのに、全然楽しくなかった


なぜか?


いま思い出しても明確な理由が

わからないの笑😂


チラシを作ったり

レイアウトしたり

やりたかったはずなのに

楽しくなくて🤔


じゃあいまは?

デザインの仕事が楽しい笑


考えて作ったり

ハナシを伺ってその人の

イメージで作る

その会社のイメージで

文字入れしたり


ワクワクして

作ってるときは

あっという間に時間が経っちゃう


不思議なんです


そこで思うのは

あの頃は

言われた通りにやっていた

そこに私の意思はなかった


いまは

自分で考えてできる


楽しさが違うのは

この違いかもしれない☺️



自分で切り開いていけることが

楽しいのかも



昔といま

やっていることは似ていても


気持ちと向き合い方が

全然違う



あなたも

昔やっていたことが

興味なくなっていても


いまやってみたら

楽しいって思えるかもしれない



自分は本当に何が好きだった?


できないって決めてないかな?


諦めた過去も

できないって思い込みも

もう一度輝かせてもいいかも




 

 

 

公式LINEはこちら♡

いままで

色々聞いたり

試したりしてきた

開運アクション

開運ワード

 

私のミラクル話

ポジティブワード

なんかを毎週月曜日に

配信しています♡

 

 

ぜひ登録して

一緒に運を磨きましょー♡

絶対楽しくなること

運気アップ

間違いなし!笑🥰

友だち追加

友だち検索でも追加できます♡

@037usdnf ←@マークをお忘れなく

 

 

♡プライベートやその時の気づきを配信しています。

ベル【新規登録でパワーカードを1枚無料で引きます♡64枚のカードからあなたにぴったりのメッセージを引きます】

お好きなスタンプ、または一言「カード」とメッセージください💕

 

もちろん質問や相談もお気軽にむらさき音符

 

 
Instagramはこちら♡

Instagramはこちらをクリック

 ↓  ↓  ↓

こんな感じでやってます♡

ラジオはこちら♡

 

ラジオ始めましたラブラブ

自由に好きなことを話しています笑

(昔の話やハマってる食べ物とか 笑)

ゆるっと聞きたいとき、お時間あるとき

是非聞いてみてねベル

 

こちらをクリック

↓  ↓   ↓

image