魅力を引き出して笑顔にする
あなたというブランド価値を飛躍させるインタビュアーやちよですピンク音符

 

自己紹介1

 

 

私がステップアップするために

定期的にしていること



それは

前向きになれる環境を

自ら作ること



たとえば一歩先行く方の話を

聞きにいく


高めあえるような仲間と

ミーティングする



その他にも

ノートに気持ちを書く

好きなカフェに行く

などなど


定期的に機会を

つくります💕


なるべく

落ち込む前に

時間を作って

常にこころが安定しているように


アップダウンがあるときほど

辛いことはないから



自分で自分をカウンセリングする

ような感覚です♡



これを意識すると毎日が

生きやすくなるのでぜひ✨



 
 
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 
 
 

 

 

 

 

 LINE公式にて

いままで

色々聞いたり

試したりしてきた

開運アクション

 

開運ワード

 

私のミラクル話

ポジティブワード

なんかを毎週月曜日に

配信しています♡

 

 

ぜひ登録して

一緒に運を磨きましょー♡

絶対楽しくなること

運気アップ

間違いなし!笑🥰

 

 

友だち追加

LINE公式はこちらをタップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご提供中メニュー
 
 
 

 

【ハッピーオーラがあふれる自分になる講座】

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEはこちら♡

 

友だち追加

友だち検索でも追加できます♡

@037usdnf ←@マークをお忘れなく

 

 

♡プライベートやその時の気づきを配信しています。

ベル【新規登録でパワーカードを1枚無料で引きます♡64枚のカードからあなたにぴったりのメッセージを引きます】

お好きなスタンプ、または一言「カード」とメッセージください💕

 

もちろん質問や相談もお気軽にむらさき音符

 

 
Instagramはこちら♡

Instagramはこちらをクリック

 ↓  ↓  ↓

こんな感じでやってます♡

ラジオはこちら♡

 

ラジオ始めましたラブラブ

自由に好きなことを話しています笑

(昔の話やハマってる食べ物とか 笑)

ゆるっと聞きたいとき、お時間あるとき

是非聞いてみてねベル

 

こちらをクリック

↓  ↓   ↓

image