魅力を引き出して笑顔にする
あなたというブランド価値を飛躍させるインタビュアーやちよですピンク音符

 

自己紹介1

 

 

この前、Instagramの

ストーリーズに

開運アクションを投稿したら

たくさんの反響いただきましたビックリマーク

 

 

 

その内容は

玄関の塩水拭き❤️

 

 

 

↑これね!

 

 

結構前から玄関の

塩水拭きをやってます🤲

 

 

これするとなぜか

臨時収入がある気がする!

 

 

商品券が届いたり

お肉もらったり🍖

 

 

やり方を聞かれたのだけど

私は神社のお塩とか

使ったりしてますが

スーパーに売ってる

天然の粗塩でもオッケー👌

 

 

 

私は開運アクション大好きで

聞いたらとりあえず

やってみる(笑)

 

 

なんでもすぐ取り入れます👌

 

やってみて良かったことしか

ないから笑笑

 

 

 

ぜひぜひやってみてくださいね♡

 

 

 

そして

開運アクションをよく聞かれるのですが

めっちゃプライベートな内容もあり(笑)

 

LINE公式に詳しく載せていこうかと!

 

 

いままで

色々聞いたり

試したりしてきた

開運アクション

 

開運ワード

 

私のミラクル話

ポジティブワード

なんかも

配信しまーす☺️

 

 

毎週月曜日に配信予定です❣️

 

 

ぜひ登録して

一緒に運を磨きましょー♡

絶対楽しくなること

運気アップ

間違いなし!笑🥰

 

 

友だち追加

LINE公式はこちらをタップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご提供中メニュー
 
 
 

 

【ハッピーオーラがあふれる自分になる講座】

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEはこちら♡

 

友だち追加

友だち検索でも追加できます♡

@037usdnf ←@マークをお忘れなく

 

 

♡プライベートやその時の気づきを配信しています。

ベル【新規登録でパワーカードを1枚無料で引きます♡64枚のカードからあなたにぴったりのメッセージを引きます】

お好きなスタンプ、または一言「カード」とメッセージください💕

 

もちろん質問や相談もお気軽にむらさき音符

 

 
Instagramはこちら♡

Instagramはこちらをクリック

 ↓  ↓  ↓

こんな感じでやってます♡

ラジオはこちら♡

 

ラジオ始めましたラブラブ

自由に好きなことを話しています笑

(昔の話やハマってる食べ物とか 笑)

ゆるっと聞きたいとき、お時間あるとき

是非聞いてみてねベル

 

こちらをクリック

↓  ↓   ↓

image