魅力を引き出して笑顔にする
あなたというブランド価値を飛躍させるインタビュアーやちよですピンク音符

 

自己紹介1

 


久しぶりのブログ〜😂


8月は忙しかった!

という言い訳です笑



毎回、やりたいことと

やらなきゃいけないこと

が混同してしまうのが

私の悪いところで、、、



いくつもタスクを

抱え込んでは

パンク寸前という始末です



なので

週一は息抜き時間を作ってるわけです


が!!



平日昼間は外や

オンラインの仕事

夜は学びの時間や

色々なミーティング

パラレルの活動


土日も別の仕事行ったり



その合間に家事、子供たちの用事

友人と連絡取ったり



あでで?

私って何やりたいんだっけ?


って思考に陥ることがよくあって




(これは大好きな神社で

食べたかき氷🍧笑 これこそ息抜き時間!!)







新しくノートとペンを買い




今日は朝から頑張って掃除して


綺麗になった部屋で

大好きなコーヒーとともに

ノートに書き書き



昨日の出来事

今日の気持ち

そして

これからどうなりたいか



2ページにぎっしり書きました❤️


はぁースッキリです


やっぱりノートに書き出すと違うね!!




毎朝続けてみようと思っています💕☺️



書いて口に出すと

叶うからね!!





 


 

 

 

 

 

ご提供中メニュー
 
 
 

 

【ハッピーオーラがあふれる自分になる講座】

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEはこちら♡

 

友だち追加

友だち検索でも追加できます♡

@037usdnf ←@マークをお忘れなく

 

 

♡プライベートやその時の気づきを配信しています。

ベル【新規登録でパワーカードを1枚無料で引きます♡64枚のカードからあなたにぴったりのメッセージを引きます】

お好きなスタンプ、または一言「カード」とメッセージください💕

 

もちろん質問や相談もお気軽にむらさき音符

 

 
Instagramはこちら♡

Instagramはこちらをクリック

 ↓  ↓  ↓

こんな感じでやってます♡

ラジオはこちら♡

 

ラジオ始めましたラブラブ

自由に好きなことを話しています笑

(昔の話やハマってる食べ物とか 笑)

ゆるっと聞きたいとき、お時間あるとき

是非聞いてみてねベル

 

こちらをクリック

↓  ↓   ↓

image