頑張る女性・ママを応援したい

魅力を引き出して笑顔にする
あなたというブランド価値を飛躍させるインタビュアーやちよですピンク音符

 

 

 

 

この頃、すんごく

忙しくて

すり減らしておりました笑

 

 

 

よくある

仕事と家事、育児の両立です滝汗

 

 

やりたいこととやらなきゃいけないこと

これがごちゃまぜになっていたんです汗

 

 

なのでこんな時はゆっくりするべき

 

と思ったのですが

いや、試しにとことん目の前のことをやってみたら

どうなるのか?と思いました笑

 

 

怖いもの見たさです

 

 

とことんやってみたらどうなるのか?

 

今実践中です笑

精査しながら進めていきたいと思います

果たして目の前のことを

とことんやってみたらどうなるのか?笑

 

 

 

 

 

 

 

で 最近、経営者の方にお会いしたり

サロンを運営している友人や

個人でいくつか

収入の柱をもっている方と

お話しする機会があったのですが

 

 

揃ってやはりみなさん常に新しいことに

挑戦されていました!

 

 

情報を収集しながら

何に投資して

それをどうしていきたいか

を考えていて

 

それも目先のことではなく

長い目で考えている

 

 

話していてそこに触れると

その感覚にただ圧倒されます雷

 

 

 

勝算があるから

決まっているから

 

ではなく

手探りでもやっていく

自分を信じてやっていく

そんな感じなんです

 

 

 

出来る人だから

経験があるから

 

じゃなくてみんな手探りで挑戦している

 

お金があるから

実績があるから

じゃなくて

常に挑戦して手探りでも掴もうとしているから

その先を得られているんです

 

 

 

ってわかったら

結果を気にして動かないことって

何一つ成長していないことと一緒

いわば退化してるくらいの感覚になりました

 

 

こうやって挑戦している人の意見を聞けることは

有難いことで

生きた情報ほど価値のあることはありません

 

 

 

 

 

 

 

腐っていないで

後戻りしてもいい

へこんでも起き上がればいい

 

これからも学んでいける環境を

選んでいきたいと思いましたラブラブ

 

 

そして学んだことは

伝えていけるようアウトプットも大事ですね!ニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご提供メニュー
 
 
 

 

 

【ハッピーオーラがあふれる自分になる講座】

 

 

 

【5月個別セッション】

 

 

 

 

 

公式LINEはこちら♡

 

友だち追加

友だち検索でも追加できます♡

@037usdnf ←@マークをお忘れなく

 

 

♡プライベートやその時の気づきを配信しています。

ベル【新規登録でパワーカードを1枚無料で引きます♡64枚のカードからあなたにぴったりのメッセージを引きます】

お好きなスタンプ、または一言「カード」とメッセージください💕

 

もちろん質問や相談もお気軽にむらさき音符

 

 
Instagramはこちら♡

Instagramはこちらをクリック

 ↓  ↓  ↓

こんな感じでやってます♡

ラジオはこちら♡

 

ラジオ始めましたラブラブ

自由に好きなことを話しています笑

(昔の話やハマってる食べ物とか 笑)

ゆるっと聞きたいとき、お時間あるとき

是非聞いてみてねベル

 

こちらをクリック

↓  ↓   ↓

image