頑張る女性・ママを応援したい

魅力を引き出して笑顔にする
あなたというブランド価値を飛躍させるインタビュアーやちよですピンク音符

 

 

 

 

 

最近いろいろな人に会う機会があります

 

 

 

出会いって不思議です

 

 

誰かに出会うたびに自分の枠を知るんです

 

 

 

自分の枠というものを

意識したことはありますか?

 

 

 

 

自分の枠って気が付かないんです


だって自分の知っている世界しか

知らないから

その中でしか考えが及ばない、、、

 


人との出会いによって

私は自分の枠というものを

嫌というほど見ることになっています


 

そしてそこで

新しい世界を知ることが多くあります


新しい世界を知ることで

自分の枠も知るんです

 

 

 

枠の中でどうにかしようと考えたって

そこの中で一生懸命考えて

答えをみつけようとしたって

みつからないんです

 

 


自分がどんなに狭い世界で

枠の中で生きてきたのか

思い知らされました

 

 


自分より先に行く人たちからの

ことばを聴くこと

同じ空間で過ごしてみること

考えや想い、生き方を学ぶこと


そして

それから

自分を客観視してみること

 

 

ここにチャンスがありました

 

 

 

私がいつも思っていること

『偶然は必然』

 

 

 

チャンスを見逃していませんか?

 

 

 

私は今まで自分のチャンスを見つけて

挑戦することに特化してきましたベル

 

❁抜群のタイミングでの仕事見つけ

❁変わるきっかけのメンターとの出会い

❁不育症からの妊娠

❁6畳一間風呂無しアパートからの新築一戸建てへ

 

 

ゼロから

場合によっては

マイナスからチャンスを見つけてきましたラブラブ

 

 

 

知っていますか?

気が付いていますか?

 

あなたが想っているより

あなたって本当に魅力的で

たくさんの

チャンスと可能性をもっているんです

 

 

 

あなたの人生の

後押しをしたい

そして

個別だからこそ

深いお話ができます

 

 

個別セッションはこちらから

 

 

限定5名さまになります

よろしくお願い致しますキラキラ

 

 

【内容】 個別セッション90分

     *小さいお子様と一緒にご参加、大歓迎です

 

【日時】 ご相談の上、決めさせて頂きます。

 

【手段】 ZOOM

       ※初めての方は遠慮なく使用方法などについてご相談くださいね♪

 

【人数】  限定5名さま

 

【金額】 3,800円税込

 

【お支払い】 事前銀行振込

※振込手数料はご負担ください

 

 

個別セッションはこちらから

 

 

 

 

 

 

ご提供メニュー
 
 
 

 

 

【ハッピーオーラがあふれる自分になる講座】

 

 

 

【募集】アレルギーっ子情報交換お茶会♡

 

 

 

公式LINEはこちら♡

 

友だち追加

友だち検索でも追加できます♡

@037usdnf ←@マークをお忘れなく

 

 

♡プライベートやその時の気づきを配信しています。

ベル【新規登録でパワーカードを1枚無料で引きます♡64枚のカードからあなたにぴったりのメッセージを引きます】

お好きなスタンプ、または一言「カード」とメッセージください💕

 

もちろん質問や相談もお気軽にむらさき音符

 

 
Instagramはこちら♡

Instagramはこちらをクリック

 ↓  ↓  ↓

こんな感じでやってます♡

ラジオはこちら♡

 

ラジオ始めましたラブラブ

自由に好きなことを話しています笑

(昔の話やハマってる食べ物とか 笑)

ゆるっと聞きたいとき、お時間あるとき

是非聞いてみてねベル

 

こちらをクリック

↓  ↓   ↓

image