頑張る女性・ママを応援したい

魅力を引き出して笑顔にする
あなたというブランド価値を飛躍させるインタビュアーやちよですピンク音符

 

 

 

先日セッションを

受けてくださった

eriさんが

こんな嬉しいご感想を書いてくれていました!ハート

 

👇👇👇

 

 

eriさんありがとうございます照れ

 

 

 

eriさんはご感想に書いてくださっているように

数年前までは

 

『とにかく働いて
子どもたちを保育園に迎えに行き、
そのままスーパーに寄ったり、
公園に寄ったりしてお家に帰る。
そのあと、ご飯を作り、お風呂、
子どもたちを寝かしつけながら、一緒に寝落ち。』




もうこれめちゃくちゃわかります!
だって私も全く同じだったから




毎日毎日これの繰り替えしで
そのうち当たり前になって
あれしなきゃ・これしなきゃ
まだこれもできてない
ああ私っていつもこうなっちゃう
イライラ~




の負のループの繰り返しになっちゃうんだよね、、、えーん




eriさんとお話ししていて
何度うんうんとうなずいた事か!
わかるよーわかりすぎるよって




でもeriさんはもうこれを手放して
自分責め生活ではなくて
自分の進みたい道を選ぶ決断をして
少しずつ進んでいらっしゃるんです照れ




彼女の笑顔はほんとーーーに素敵ラブラブ







やわらかいあったかい雰囲気が
何より彼女の良さを感じさせていて
真っすぐで素直な性格のeriさんだからこそ
これからたくさんの方を救っていくんだろうなと
ひしひしと感じましたイエローハーツ






セッションでは
パートナーシップのこと
スピリチュアルな話まで
たくさんお話しできましたベル




自由な働き方についても♡
そしてそれを叶えていくためには
どんなことをしていくといいかも音譜






最後にパワーカードを引いたのですが
このまま進んで間違いないという
言葉でしたピンクハート






これからもeriさんをずっと応援します!
そしてeriさんが開催されるイベントに家族で
参加できる日が待ち遠しいなピンクハート




eriさんのブログはこちら照れ
eriさんありがとうございますピンクハート

 

 



 

 

 

 

ご提供メニュー
 
 
 

 

 

【ハッピーオーラがあふれる自分になる講座】

 

 

 

【募集】アレルギーっ子情報交換お茶会♡

 

 

 

公式LINEはこちら♡

 

友だち追加

友だち検索でも追加できます♡

@037usdnf ←@マークをお忘れなく

 

 

♡プライベートやその時の気づきを配信しています。

ベル【新規登録でパワーカードを1枚無料で引きます♡64枚のカードからあなたにぴったりのメッセージを引きます】

お好きなスタンプ、または一言「カード」とメッセージください💕

 

もちろん質問や相談もお気軽にむらさき音符

 

 
Instagramはこちら♡

Instagramはこちらをクリック

 ↓  ↓  ↓

こんな感じでやってます♡

ラジオはこちら♡

 

ラジオ始めましたラブラブ

自由に好きなことを話しています笑

(昔の話やハマってる食べ物とか 笑)

ゆるっと聞きたいとき、お時間あるとき

是非聞いてみてねベル

 

こちらをクリック

↓  ↓   ↓

image