こんにちは 
毎日がんばるママを応援したい。
ママでも自分らしく 人生を楽しもう!!

ワークライフスタイリスト eriです。
自己紹介はこちら♡
こんにちは


春ですね~  福岡も少しずつ桜が開花してきました。

春は、子どもたちの進級!


子どもたちの入園や進級でママたちも、新しい生活大丈夫かな?
幼稚園や保育園、小学校でこどもたちやっていけるかな?


て心配な方も多いかな。







私は、8歳、5歳、1歳のこどもたちがいます。
長女の入園、卒業、小学校への入学を経験してきました。




初めて長女が入園するときなんて、心配で心配で入園前から
できるだけ保育園に慣れるようにと入園予定の保育園の中にあった、
子育て支援センターに通っていました。(懐かしい照れ




長女、次女の保育園の入園の時は仕事復帰もあったので、
久しぶりのお仕事も、
家事と育児の両立も
心配ごとがたくさんでした。


今年は1歳の息子がもうすぐ入園の予定です。
3人目で私もたくましくなりましたが、
おひるごはん食べれるかな。
お昼寝できるかなとちょっと心配しています。




そんな新生活の緊張をちょっとでもほぐせたらいいなと思い
個別セッションを募集します。






こんな方におすすめ
・初めての入園 こどもが幼稚園に慣れるか心配
・仕事復帰とこどもの入園。家事、育児ができるか心配
・やることがたくさんあり、イライラしている。
・こどもたちが入園したら、何しようかな?
・ママの自由時間どんなふうに確保しているか知りたい方




ママはやることもりもりだくさんで毎日あっという間ですが、
あなたの人生も楽しんでほしいなと思っています。
私は、あなたのやりたいを応援します♡


不安なことや、心配なこと。
なんだかモンモンしていることなど何でも聞きますので、
お気軽にお話ししましょう♪






<日時>

 

4月中で応相談(時間は約60分ほどの予定です)

 

お子様が一緒に居ても大丈夫です。

 

 

<場所>

 

 ZOOMにて開催いたします 

 

 

<料金>

 

 3,0001,500円(税込)

 

ご入金後のキャンセルは承っておりません。


<募集人数>

 

 3名様

 

 

お申込みはこちらをクリック