女性の精神的自立

女性の経済的自立

に向けて

 

子育てと仕事の両立の中で

少しでも

働きやすい社会へ

 

頑張る女性・ママを応援したい

魅力を引き出して笑顔にする
あなたというブランド価値を飛躍させるインタビュアーやちよですピンク音符

 

 

リボンハッピーオーラがあふれる自分になる講座認定講師♡リボン

詳細はこちらをクリック

 

 

今日、たまたま待ち時間に

TVを見ていたら

90歳の現役会社員の

女性が出演されていて

 

 

「勤続65年」っておっしゃっていて

転職を数回繰り返している私は

びっくり‼️雷

 

 

しかもパソコンを80歳から

覚えてエクセル、ワードも

使いこなすとのこと

 

 

すごくないですか?😳

 

 

楽しいから覚えられる

って言ってみえて、、、

 

 

そうか

やっぱり楽しいって最強だわーっ

再確認。

 

 

そして

目標を聞かれたら

 

今日を生きる

 

って言ってらっしゃって

 

 

 

それを聞いて

私は最近、数ヶ月先や

数年先のことばかり考えていて

 

今を生きてなかったな

 

と反省しました真顔

 

 

今の連続で未来があるのに

今に集中しないでどうするんだ!って

 

起きてもない未来に不安になっても

仕方ないのにアップ

 

 

 

 

 

待ち時間も学びの時間になりましたニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご提供メニュー
 
 
 

【個別セッション】

 

 

【ハッピーオーラがあふれる自分になる講座】

 

 

 

 

公式LINEはこちら♡

 

友だち追加

友だち検索でも追加できます♡

@037usdnf ←@マークをお忘れなく

 

 

♡プライベートやその時の気づきを配信しています。

ベル【新規登録でパワーカードを1枚無料で引きます♡64枚のカードからあなたにぴったりのメッセージを引きます】

お好きなスタンプ、または一言「カード」とメッセージください💕

 

もちろん質問や相談もお気軽にむらさき音符

 

 
Instagramはこちら♡

Instagramはこちらをクリック

 ↓  ↓  ↓

こんな感じでやってます♡

ラジオはこちら♡

 

ラジオ始めましたラブラブ

自由に好きなことを話しています笑

(昔の話やハマってる食べ物とか 笑)

ゆるっと聞きたいとき、お時間あるとき

是非聞いてみてねベル

 

こちらをクリック

↓  ↓   ↓

image