女性の精神的自立

女性の経済的自立

に向けて

 

子育てと仕事の両立の中で

少しでも

働きやすい社会へ

 

頑張る女性・ママを応援したい

魅力を引き出して笑顔にする
あなたというブランド価値を飛躍させるインタビュアーやちよですピンク音符

 

 

リボンハッピーオーラがあふれる自分になる講座認定講師♡リボン

詳細はこちらをクリック

 

 

 

私がここまできたきっかけは

シンプルにただひとつ

 

「自分の人生を変えたいと思った」

 

 

 

 

 

毎日働いて

子育てと家の往復

イライラして旦那さんと喧嘩して

仕方なく仕事に行ってはみんなで愚痴を言って

子どもたちは特別なにかあるわけじゃない

でも毎日何かしら怒っていてモヤモヤ、、、、

 

 

 

私の人生こんなもん

 

 

 

朝は7時すぎに仕事で家をでて

毎日同じ景色を見て

夕方6時すぎに帰宅

 

これがあと何十年と続くんだろうなーー

 

 

そう毎日思っていました

 

 

 

でもね

 

心の奥底では

『変わりたい』

って思っていました

 

 

 

 

そしてそれはいつからか

『変わる!』

変化していったのです

 

 

 

 

まず身体に不調が出始めました

会社に行く前に動悸がする、、、

車の中で涙が止まらない

子どもたちとの話も聞けない

 

そうすると次女が

『学校行きたくない』

と言い出しました

 

 

 

 

私の中で

「もう限界かも」

そう思い

そこから

『変わりたい』⇀『変わる!』

に変化したのだと思います

 

 

 

自分の人生に本気を出し始めました!

 

 

 

そう

本気で

「自分の人生を変えたいと思った」

です

 
 

これは

働くママのリアルな声だけではないと思います

 

 

子育て中のママだって一緒です

 

私の人生このまま過ぎていくのかな

私ってこれで満足?

 

 

 

いえいえ

 

 

 

このままじゃ終わりませんよーーー!

 

 

 

まだまだあなたにはできることが

たくさんあるんです

〇〇ちゃんのママ

だけじゃない

 

 

そして抱えているもの

背負っているもの

気が付かないフリをしていること

荷物を降ろしませんか?

 

 

あなたの想いを吐き出して

一緒に

もっともっと

充実した明日にしませんか?ラブラブ

 

 

 

 

 

 

【こんな方にオススメ】
・いつもイライラ、モヤモヤしていて、どうしたら自分を変えられるか分からない
・育児家事、時間に追われている
・今の働き方に不安がある

・仕事を辞めようか迷っている又は辞めたくて苦しい
・忙し過ぎて何がいいのかわからなくなっている
・自分の可能性を見てみたい、自分の枠を外したい

・変わりたい



【受講後の変化】

・自分の今を楽しめる術を見つけた♡
・家事育児にハリが出た♡
・自分の可能性が増えた♡
・枠が外れた♡

・どうして仕事を辞めたいのか辞めたらどうなるか考えて知ることができた♡

・自分の本当の望みはどこにあるのか気が付けた♡

 

 

 

 

あなたの悩み・望み・不安を一緒に考えましょラブラブ

 

 

お申込みはこちらをクリックむらさき音符

 

 

<日時>

 

3月中で応相談(時間は約60分ほどの予定です)

(お仕事されている方も相談の上決定

お子様が一緒に居ても大丈夫です♡)

 

 

<場所>

 

 ZOOMにて開催いたします 

 

 

<料金>

 

 5,000円3,000円(税込)


<募集人数>

 

 3名様

 

 

お申込みはこちらをクリック音譜

 

 

 (女性限定です)

 

 

または

公式LINEに

『相談』と一言くださいピンクハート

友だち追加

友だち検索でも追加できます♡

@037usdnf ←@マークをお忘れなく

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEはこちら♡

 

友だち追加

友だち検索でも追加できます♡

@037usdnf ←@マークをお忘れなく

 

 

もちろん質問や相談もお気軽にむらさき音符

 

 
Instagramはこちら♡

Instagramはこちらをクリック

 ↓  ↓  ↓

こんな感じでやってます♡

ラジオはこちら♡

 

ラジオ始めましたラブラブ

自由に好きなことを話しています笑

(昔の話やハマってる食べ物とか 笑)

ゆるっと聞きたいとき、お時間あるとき

是非聞いてみてねベル

 

こちらをクリック

↓  ↓   ↓

image