【広島市】生前整理アドバイザー1級認定講座 スクラップブッキング  | 【広島☆全国】未来を見つける生前整理をサポート 沖田のブログ

【広島☆全国】未来を見つける生前整理をサポート 沖田のブログ

広島(全国オンライン)で、自分の人生を生ききる為の生前整理をサポートする生前整理アドバイザーの沖田です。
子育て・親の世話(親孝行)に携わる世代に向けた、安心・安全に暮らす為の生前整理・生き活®
お片づけ・清掃・子育てや親との関わりなども綴っています。

広島の生前整理アドバイザー・沖田です。

 

先日、広島市内での生前整理アドバイザー

1級認定講座でした。

 

大切な講師仲間達から繋いでいただいたご縁ドキドキ

 

しっかりと生前整理スクラップブッキングが

持つ魅力が受講生様に感じていただけるようにドキドキ

 

大切な写真が更に輝きをます様にキラキラ

 

思い出が鮮明に蘇る様にキラキラ

 

写真で繋がるコミュニケーションを感じてもらる様にキラキラ

 

 

そんな思いを込めてお伝えさせていただきました。

(思い込め過ぎちゃう?とか言わないでね)

 

 

受講生様お二人とも昨日の講座を受けて

いただくまでは、オンライン講座を受講して

来てくださってるので、

 

実際のマイベストショットアルバムを

手にされていらいと思い、私のアルバムも持参し、

手に取っていただきました。

 

 

生前整理スクラップブッキングを

思う存分楽しんで頂くために、

一緒に魔法にかかって貰います♫

 

 


同じキットでも、作成される方の

個性が出てきます。
 
写真で繋がるコミュニケーション
男性の方もにも好評です。
 
 
今回の生前整理スクラップブッキングも
学べる生前整理アドバイザー1級認定講座は、
 
士業の先生から学べる自筆証書遺言書の
書き方も学べる講座とセットでご受講
頂けます。
 
 
 
講座後、いつも使わせて頂く貸し会議室の
オーナーさんから、まさかの珈琲ゼリーの
お裾分け💕
 
嬉しい😆いつもありがとうございます。
 

 
 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

次回帰省する日に向けて、

アルバムの整理をしてみませんか?

 

 

きっと、写真があたたかい気持ちを

呼び起こしてくれますよビックリマーク

 

 

そして、次回の帰省では、

家族の繋がりや親のこと、

 

普段は聞けないことや

話ずらいと感じること

 

写真を通じて

話をしてみませんか?

 

 

生前整理の講座では、

アルバムの整理についても

お伝えしています。

 

 

 

 

 ベル オンライン講座スケジュール ベル 
 宝石緑生前整理アドバイザー2級認定講座  
      9/1(火)10:00-16:00
    9/9(水)10:00-16:00
    9/15(火)10:00-16:00
 
 宝石緑生前整理アドバイザー準1級認定講座
    8/31(月)10:00-16:00満
    9/16(水)10:00-16:00
 

 宝石赤片づけ収納マイスター2級認定講座
   リクエスト受付中
 宝石ブルー清掃マイスター2級認定講座 
   リクエスト受付中
 
※日程の相談は、下にあるピンク色の
ボタンをクリックしてご連絡ください。

 

 ベル リアル講座スケジュール ベル 
 宝石緑生前整理アドバイザー2級認定講座  
      NEW10/12(月)10:00-16:00
  
 
 
 宝石赤生前整理アドバイザー2級認定講座
    NEW10/21(水)10:30-16:30
Cueスポーツセンター広島にて

 

お問い合わせはこちらをクリック

 

オンライン講座の受講方法についてはコチラビックリマーク

 

 
 

現在、広島にある生前整理の相談窓口は、

こちらになります。→ ※ブログ開設NEW

 

生前整理アドバイザー2級認定講座は、

それぞれに思いを持った講師が、

全国で心を込めてお伝えしている講座です

↓↓↓