セミナーリポートその2ハートのバルーン


充実した咲百合さんのセミナー後は、みんなでお食事シャンパンロゼワイン



緊張がとけた私たちはニッコニコ照れ照れ



実は咲百合さんの会社、ルメラキアに所属している真梨子さんと私ニコニコ



それぞれが自分の強みを活かして仕事をしている。

まさに「個が強い」

お互いを高め合え、いい意味での刺激をもらえるメンバー。


誰かに起こったHappyな出来事をみんなでよかったね、と言い合える。

意外と貴重。



このInstagramのストーリーズには反響が多かった。

みんな苦労してるんだな。

嫌な思いしてるんだなって思ったショボーン


でもね、そうじゃない人たちが必ずいるよってこと。


群れるわけではない。

個個がしっかりと独立しても活動できる。

だからこそ、集まったときにより大きなエネルギーとなるんだよね。



この日ピンクコーデとGUのお靴がリンクした真梨子さんラブ


咲百合さんの元で学び、現在大活躍中ーおねがい



ブログ内にもあるように、

誰に学ぶか

はとても重要で。


真梨子さんの活躍ぶりを見ていると、咲百合さんのヒトを育てる力のすごさを目のあたりにしている感じ。


もちろん真梨子さんが真摯に自分と向き合って努力した結果なのですが✨

やはり導いてくれる人が誰か、はとても大切。


私はこの咲百合さんのセミナー後、実際に企業の健康経営セミナーにて今回の学びを活かしたくて試行錯誤。


すると。。



反応がいつもよりもよいわ✨

担当さんの表情も明るいわ☺️

すんごい頷いてくださってるわ!


そしてセミナー後、とてもよかったとのお言葉。

いつも見守ってくださっている担当の方からも、


何か意識変えた?

すごいよくなってるよ!


とのお言葉おねがい


早速咲百合さんに報告飛び出すハート

ほんの少しのことだけど、明らかに変わる。

自分だとなかなか気づけないこと。


こんなにすぐに活かせるなんて!!!


ありがたいことに、この後もセミナーの予定がたくさん✈️


どんどんブラッシュアップして、みなさまの貴重な時間を有意義なものにできるようにしていきたいな照れ