奈良 U-CAR登美ヶ丘 オープンイベント。 | 大ドジ芸人 あざーす・のず の 不器用でも前向きブログ
あざーす!

のずです。




本日は
奈良 U-CAR 登美ヶ丘店
グランドオープンイベントにて
2ステージ & グリーティングショー
でした!



寒空でも
あたたかい空間。
よくショーを観に来てくださるまーやさん
楽しく観てくださったファミリー
優しいスタッフ皆様
あざーっす!

日産×ダイハツ 合同展示場ということで
どちらのスタッフさんも仲良くされてる
空気が素敵でした。

ありがとうございました😊


昨日は
ジャグラーみぞんくんが出演。
本日は僕でした。

お声掛けくださった
いち屋さん
いつもありがとうございます!
今年もよろしくお願いします!



鍋を食べて
今日も元気。

ゆっくり一つずつ
回復しながら進もう。


あざーっす!