北摂ハウジングセンター感謝祭。 | 大ドジ芸人 あざーす・のず の 不器用でも前向きブログ
あざーす!

のずです。


本日は
大阪 吹田市の
北摂ハウジングセンターにて
感謝祭 イベントステージショーでした( ^ω^ )

観てくださった方のSNSより拝借!
ありがとうございます😊


控え室は
モデルハウスのモデルルーム。
ほとんど外準備でしたが
たくさんのご家族に観ていただき
楽しい盛り上がりのショーとなりました♩

皆々様
ありがとうございました!





どこかで見たことあるダルマがおりました。
特大ダルマ落とし
やってみたいなぁ...



昼過ぎからは
ゆっくりTEJINAYA CAFEにて
事務作業でした。
いい時間である。



さて3連休のパフォーマンスもあっという間。
明日は奈良ダイハツ 登美ヶ丘店にて
イベントショーです。

1月
楽しみまっしょい!