写真展巡り(20170910) | 製剤屋へようこそ

製剤屋へようこそ

こちらがメインサイトとなります

今週も写真展めぐり。

でも日曜日はホントにギャラリーが開いてない…

 

アイアイエーギャラリー

小原孝博photo workshopグループ展『巡』

(tamami makino/Elemi filling)

2017.9.5~9.10

平日:13:00~20:00、土曜:12:00~19:00、日曜:12:00~17:00

 

先週のお祭りの後の、本番です。二人展をやるにはちょうどいい広さですね。小品で数をそろえるか、大作でインパクトをだすか。今回は、その両方でした。Elemi fillingさんが居られたので、少し質問を。マスターのフォローもあって、より理解できた気がします。次の方の展示も楽しみです。

 

で、戸越へ行くために浅草線に乗り換えるのですが、銀座で他のギャラリーを見ていこうと銀座へ。でも今日は日曜日。ことごとくお休みでした。気を取り直して戸越へ。綺麗な夏弥さんにあえました。小物をゲット。ちょうどお祭りだったらしく、お神輿に遭遇。お祭り気分も味分けました。

 

結局、他はルーニィとフレームマン銀座だけでした。でも、帰るときに挨拶してもらえましたけどね。